名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カーナビ

みなさんはGW、楽しめましたか??
私は、微妙かも。苦笑。でも、大型ショッピングセンターには行きまして。

車で移動中、行きはコナンのDVDを見ていたのですが、帰りはどうも調子が悪くって、音楽を聴きながら帰ることに。我が家のカーナビは、一度入れたCDを自動的に記憶出来るんです。だから、その中には、コナンの曲や、コナンのアーティストさんのアルバムとかがたくさん記憶させてあります。いろんなアーティストさんの曲をランダムで聞くのが好きで、今日もランダムで聞いていたのですが…。

ふ、冬ソナの曲が混じってるんです
一度でもカーナビで聞くと、わざわざキャンセルしない限り、自動的に録音されてしまうので、コナンと冬ソナのコラボが見事完成って、めでたくもなくって
「glowing of my heart」で気分的にもノリノリだった後に、冬ソナで、良い曲だとは思いますが、ズーンって一気にテンション下がります

ランダムと言えば。ランダムってどういう仕組み何でしょう?通学中に音楽を聞くときもランダムなのですが、ランダムって人間には出来ないですよね。MDの時は、出来なかったランダム機能、お気に入りです