名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

混浴

今日から5月ですね。早いなぁー・・・あっ2週間使い捨てコンタクトなのに新しいのに変えるのを忘れてたっっ明日は忘れずに変えなくては。苦笑。
今日のテストは、ノートをしっかり見て行ったのが良かったみたいですテスト前は嫌だけれど、終わった後の開放感はかなりGOODですよね

タイトルを見て『!!!!!!』と思った方?誰も「ヒト」とは言ってませんよ笑。
私は、たまに筆箱さんやぬいぐるみさんと一緒にお風呂に入ったりします。もちろん、変な趣味な訳はなくって、洗うためです
私は、使っていると愛着がわいて、ズーっと同じものを使ってしまうので、筆箱は2つを交互に、ロッカーの鍵につけているぬいぐるみは夏休みとかに定期的に洗っています
で、今日の夜に、筆箱さんと久々に混浴しようかなと。笑。 めんどくさがりやなので、しょっちゅう洗っている訳ではないのですが。毎日触るものですし、「私の手はそんなに汚いんか」っていうぐらい汚れてしまいまして、石鹸をつけて爪でグワーっと洗い、白くなった姿をみると、白さがまぶしいです笑。
ぬいぐるみは、十分に乾くように、1週間くらい宙吊り状態。笑。耳をはさむと跡がつくので、その辺も気を使っています。

洗濯機で洗うよりも、愛情をこめて手洗いしているので(笑)、より一層キレイになっているつもりです、笑