名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

関数電卓

今日、新しい(?)コナンのCMを初めて見ました!!牛乳を探偵団が飲んでて…でも結局何のCMか分からなかった(-"-;)牛乳関連だろうけど、どこのメーカーでしょう?その牛乳買っちゃいますよ。笑。もう1回見たいなぁo(≧▽≦)o…見たことある人います??


関数電卓買いました☆logとか√とかも計算出来ちゃう万能な電卓です。

どのくらいスゴイかというと、え…253通り?!148通りのものもありましたが、値段は一緒だから253通りの方を買いましたが、絶対253通りも使わない!!笑。説明書を読むのとか嫌いなので、実際に触ってみて感で使えそうなのを購入。10の何乗とか、ガンガン計算出来るし、カッコを使って複雑な計算出来たり、「俺は関数電卓だぜ☆」って感じ。笑。大事に使いこなしたいと思います(o^-')b

コメント返しは明日のテスト後に☆テンション下がってるかもですがご了承下さい…苦笑。頑張ります。