名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンガム

またコナンガムが発売されるようですね。詳しくはサンデーHPにて。
そこで、質問です(・ω・)ノ

『コナンガムってどこに売っているんですか?』

もう、今までにいろんなコナンガムが発売されていますよね。それなのに、私は一度も出会えていません。だいぶ前に、お母さんが福岡の友達の家に行った時はあったらしいのですが、愛知周辺では1度も見掛けたことがありません。時間がなくて無理ですが、掲示板で聞きたいぐらい、ずっと気になっているコトです。もし、見掛けたことあるよ〜という方がいましたら教えて下さい<(__)>


一番くじも新しいものが出来たようですね(^-^)v詳しくはサンデーHPにて。
毎回、スカでも500円なら納得いくモノなので、割とやってしまいます。今回も予定としては、2回ぐらいは映画公開日当日にやって、あとはだ〜いぶ経って、くじが少なくなった頃にアニメイトでやろうかなと思います。笑。前回も前々回も、この方法で2等とか3等ゲット☆笑残り3枚、景品は2等3等が残っている時にやりましたので、運は関係なしにゲットです確実にゲット出来る訳ではありませんが、数学的には変わらないはずの確率が、何故か上がるので、オススメです?(大きい声では言えませんが)