名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

私、幸せです♪

なんちゅータイトルやねんっっ、って感じだけど…今日は、早すぎる国家試験対策で、同じ教科を4コマも受けさせられ重体。笑。久々に勉強したーってカンジ。でも、タイトル通りに昨日の誕生日はホント幸せでした(*^_^*)

誕生日の予定が急遽なくなり、誕生日なのに暇で、淋しい人だったんですけど
1つ目は、忘れ去られることが毎年多い私の誕生日を覚えててくれている人が多くって…(ToT)感謝のメール返しに追われていました♪昨日は、夜はあまりパソコンを開けなくて、まず有難きコメントを読ませて頂きました<(__)>本当に有難うございました。コメント返しはしばしお待ち下さいませませ。
2つ目は、自ら行動したんですけど。映画館にてコナンのフライヤー種GET(o^-')b☆WHFでは、蘭とコナンの青い絵の方しか貰えなかったので、2種あったことが嬉しくて嬉しくて♪








3つ目は、ジャラジャーン『紺碧の棺』の試写会当たりました!!4/3の試写会なのに、まだ届かないから外れたんだと思ってました。それなのに、昨日ポストの中にポンって入っててo(≧▽≦)o映画公開日にも、いつも行くメンバーと見に行く予定ですが、それまではお口にチャックするのを頑張ります!!この日は、学校のガイダンスもありますが、絶対間に合わせます!!右の画像は、当選の証拠写真
こんなカンジで、昨日は幸せ感じてました(*^_^*)…たぶんこの『考え方』が幸せモン。笑。

⇒最後はちょいと残念なお知らせ
服部平次との3日間』の2時間スペシャル、4/30にやって欲しいなって思っていたのですが…残念ながら4/30は、さんまさんと所ジョージさんの超近現代史とやらをなんと4時間も放送予定だそうです(-"-;)4時間って…長っっ(;¬_¬)これで、早くても5月になってしまいましたねコナンがスペシャルをすれば、結界師スペシャルをやるんでしょうし、4/2の探偵たちの鎮魂歌でも結界師のCMをいっぱい流すっていうし…はぁぁ…未だに最近の結界師ひいきに拗ねる私でした、苦笑。

長くなりましたが、お終い(^-^)/~