名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

19歳やんっ


HAPPY BIRTHDAY 自分笑。 
&
HAPPY BIRTHDAY 井上和彦さん(白鳥警部の声の人) あじゃじゃじゃじゃ。19歳だよ。今日、19歳になっちゃいましただよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/10代最後?うっそ〜。19歳って、もっと“大人”なはずだったのになぁ…変だなぁ…苦笑また精神年齢と実年齢の差がひらいちゃっただよ。笑。どんだけ着物屋あるねんっていうぐらい恐ろしいほどに、成人式のための着物のダイレクトメールとか来るし、精神的に成長せずに、歳だけ取っちゃったカンジ??昔の自分が見たらどう思うんやろ??

よしっ。このブログは、きっと一生残る訳だし、未来の自分にメッセージを笑。という、超自分中心な企画!!
コナン、「今」も好きですか?今は、ずっと好きでいられる自信あるよ☆何年経っても、ずーっとコナンを好きでいられたら、あんたは幸せもんだね。変わらなきゃいけないところは、もう数え切れないほどあるけど、好きなものとかは変わっていて欲しくないな。
大学は順調?将来は明確に決まった?っていうか社会人??あ、もう定年?!笑。肝心なところでいっつもミスしちゃうような、どうしようもないヤツだけど、一回「やる」って決めたら最後までやるしかないじゃん♪どんなに大変でも、どんなに辛くても頑張れよん。あ、それと…非現実的な方の夢も、忘れないで心の隅には常においててね。
あぁ…願望だらけ。笑。口先だけでなく、『動け、自分!!』笑。

P.S.
画像はですね。私の1番お気に入りの画像にしてみましたコナンくんたちが「大丈夫だよ」って言ってくれているみたいで、このコナンくんを見ると、ツライことがあっても、頑張ろうって思えるんです。