名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブログって?

今…せっかく書いた記事が何故か消えて…かなりショックです大した記事なら、書き直す価値あるけど、こんな内容で…あぁ…

昨日の夜も赤いランプなしのパトカーに遭遇しましたいつもはすれ違うだkなのに、おばぁちゃん家から直線100メートルくらいのところに止まっていて、待たれていたのかと、いつも以上にドッキリでしたま、何もなく普通に通過しただけなんですけどね。警察の人は何をしていたのか疑問です…近くに小さな飲み屋はあるけれど、警察の場所からは150メートルは離れてましたぞえ??小心者の私を、あんまり脅かさないで欲しいです苦笑。

で、本題(?)ですが。
今までブログを続けてきて…未だにブログとは何なのか分かっていません笑。
日記書いてみたり、疑問に思ったことを書いてみたり、好きなもののこと書いてみたり、すんごく自由ブログで有名な芸能人といえば、「しょこたん」「真鍋かをり」さんですが、この2人を比べてみるだけで、全っっ然違いますよね
結局は、ブログとは、『個性の塊』みたいなものなのかな…と思いました。

こんな感じで、ネタがない時もありますが。1度サボると、ずーーーっと書かなくなってしまいそうなので、本当に忙しくてどうしようもなくなるまでグダグダ毎日更新は続けていきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>