名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー15号

お蔭様で復活治す生命力(?)みたいなものはあるみたいです。笑。

早く治ってホントに良かった良かった。せっかく(?)胃腸カゼで、たった1日とはいえご飯が食べられなかったんだから、痩せたかな〜?体重計に乗らなくちゃ。笑。

全員応募DVDは、今日ポストに投函予定です☆というか…前回のしゃべる目覚まし時計もまだ届いてないんですけど…紙を見たら、2月中旬より発送とのことなので、もうちょっと我慢が必要なのですが、早く届くとイイナ〜

さて。今週の感想行きます!
また、コメントは全て伏字お願い致します!ネ。

今週は…
怪しげなFBI捜査官の名前がキャメルだったことに驚き。笑。別にキャメルという名前に何かある訳ではないけれど、「えっ?!日本人じゃないの?」みたいな。推理モノで、明らかに怪しい人は犯人じゃなかったりするから、この人も良い人なのかな…んんん…怪しい(-_-;)怪しすぎる(@_@;)
そして、また最後の1コマが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうなってんの?何で水無怜奈がTVに普通に出てるの?もしかして、病院内だけで流して、FBIを慌てさせる作戦??とりあえず、私は、どうすることも出来ないくせに焦ってます。笑。
今回は、ほとんどコナンと赤井秀一のコマがなかった。裏では『何か』をしているんですよねーきっと。その『何か』とは何なのか…気になるっちゅーに、もう、青山先生っっ!!笑。
この黒の組織のお話が一段落したら、絶対に全部を通しで読み返したいです☆