名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ドラマの再放送

胃腸カゼになっちゃっただよぉぉぉ(ToT)ってことで、今日はベッドの上生活です。

寝飽きちゃって、TV見たりしてました。
今日から『女子アナ。』の再放送が始まりました。もう、このドラマの再放送って何回目だろう?この前までは『ナースのお仕事』やってたし、結構同じのばっかりやってるような…(・・?)
いや、どちらも何回見ても面白いなぁって思うドラマなので、好きなんですけどね。それにしてもやりすぎだなーなんて思ったり。

篠原涼子さんは好きで、毎回主演ドラマは見ているのですが、何故か『アンフェア』を見ていなくて。今週の金曜日から(愛知は?)再放送やってくれるので嬉しいです(*^_^*)見忘れないようにビデオセットです。

あともう1つ、見たいドラマが。
14才の母』の最終回を見忘れたので、再放送を待ってます。これは途中から見始めたドラマで、たまたまこの時間にTVがついていたから見ていた…っていうドラマなんです。最終回を見忘れたことなんて、今までは1度もなくて、ガーネットの『最終回見忘れたドラマのように先が見えずに』っていうフレーズに「最終回を見忘れるだなんてドジなことしない」ってつっこんでしまったことに反省。笑。