名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

芸能人の好み

今日じゃないんだけれど。
「ぶぷぶぷって、女はこの人好きーってのはあるけど、男は誰が好きーとかあんまりないよね」と友達に言われました…。
ギクッバレた?笑。

どうしてか分からないんですけど、女の人はカワイイとか足キレイ!!とかで騒ぐんですけど、男の人であんまりかっこいいとか言わないんです。
私の思うかわいい&キレイで好きな女優さんは、(あいうえお順で)上戸彩小倉優子黒木瞳篠原涼子長澤まさみ広末涼子、松嶋奈々子、観月ありささん他いっぱいいっぱい。それと、おっと忘れちゃならない倉木麻衣さんたぶん、パッと思いつかないだけで、もっといっぱいいます。
一方。かっこいいなぁと思う男優さんは、堂本光一藤木直人さん。以上。こんくらい。ここで、注意がありまして…これはあくまで芸能人の好みです。好きだからと言って、曲を聞いたり雑誌を買ったりは一切しないんですけど、好きな理由は、クラスにいなさそうだから!!!笑。クラスに今までこんなかっこいい人いなかったです、今もいないです。TVの世界には、ちょっぴり非現実で、表面だけでいいから完璧な世界(?言葉で言うの難しいんですけど、そんなイメージ?。)を求めてしまうので、女っぽすぎず、かっこいいし、いい人って感じの人が好きです。堂本光一さんは、かなり毒舌で、性格悪そう…?っぽいようにも思うんですけど、キンキふぁんが身近にいて、小さい頃から光一さんは見慣れて(?)いるので、気にならないんです。都合の良い解釈ですけどね
結論??⇒キレイなお姉さん好き。笑

最近、下書きなしの一発書きの記事で申し訳ないです。
ちょっと。再び体調崩しましたので、早く治しますです。ペコリ。