名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー12号

昨日のスキーで体のいたるところが筋肉痛です
遊ぶのも疲れるなー…と自分に言い聞かせ、そろそろ26日の再試に向けてエンジンをかけようかなと思います

さて。今日は木曜日ということでサンデーの感想を。
※ここから先はネタバレありになります。
お手数ですが、コメントして下さる方は、ネタバレではないところも全て伏字でお願いします。
全て伏字だなんて、変な記事になってしまいますが、ややこしいので、全て伏字でお願いします<(_ _)> で、本題の感想は…
今週もすごかったですね。犯人は、先週予想していた人で当っていました♪でも、コーヒーのことやおじいさんのことまでは、気付かなかったー。やっぱり、私の犯人当ては推理ではなく、推測(あくまでカン)です。苦笑。
そして、また一人、黒の組織の一員が亡くなってしまいましたね(-_-;)バレたから自殺って…なかなか出来ることじゃないですよね(@_@;)黒の組織の団結力(?)は、ある意味すごいです。ちょっと、宗教っぽいなぁとも思いました。苦笑。
犯人が赤井秀一を見てかなり驚いていましたが…赤井秀一は一体何者なのでしょうか。本堂くんより、気になります。私の推測では、ジンの兄弟かな〜なんて思ったり。笑。やっぱ、ダメですか?笑。
今週は、「早ければ明日、組織が動き出す」…みたいな終わり方でしたよね?今週は1コマも水無怜奈は出てきませんでしたし、その代わりに本堂くんらしき怪しい影が…?!次週が気にならない訳はないです!!コナンと赤井秀一の最強コンビ、見ものです(*^^)v
最後に一つ思うのは、コミックス派の人もコナン&キッドキャンペーンのためにサンデーを今週だけ買ったりする人もいるでしょうに、黒の組織の話じゃ次週も買わざるおえないですよね。それは、サンデー側の策略としても、黒の組織のお話を途中から読むのって読者としてはツライですよね(;_:)