名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

太るぞっ!

かに本家(かに道楽)に行って来ました
理由は、家族みんなカニ&エビ大好きってことと、かにすき半額券を持っていたから。笑。明らかに、後者の理由が優勢。笑。
ほんとに美味しかったカニはもちろんのこと、だし汁もすごく美味しくて、ガバガバ(?)飲んでしまいました。たぶん、大阪の有名な動く蟹が看板になっているお店と同じチェーンテンなのですが、同じ味なのかな?…って、誰も答えを知りませんよね。笑。

とまぁ、さんざん蟹を食べてお腹も気分も満腹状態だったのに…
ピキーン
マクドナルド発見!!⇒ここならマックフルーリー売ってる!!⇒ずっと前から食べてみたかったの
知っている方もいらっしゃるかとは思いますが、マックフルーリーは一部の店舗でしか売っていないんです。愛知県だと、名古屋駅とか栄駅の賑やかな中心部の一部の店舗です。なので、見てしまったら、無性に「今、食べなきゃ!!」という気になって、購入
アイスにオレオが入っただけ(?)だけど、すごく美味でした(*^^)v別腹って怖いですね、3人で1個を食べたんですけど、ペロンと完食でした

本日は、体重計にのりません!!
ダイエット計画PART.1○○を始動しなくてはっっ。笑。