名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗4巻

\(^O^)人(^O^)/
まじっく快斗4巻GETしましたー!!
アニメイトまで我慢出来なかったので、家から1番近い、近所のスーパー内の小さな本屋さんで買ったんですけど、(午前中だったので)山積みされていました(^-^)v本屋さんでまじっく快斗と目があった瞬間、うるっときました(ToT)
どれだけ待ち望んでいたことか…今日も明日もじっくりと何度も何度も繰り返し読もうと思います(*^_^*)最高なのは当たり前ですし(笑)、感想を書くとネタバレしそうなので、ここではやめときます!

それから。
今日の21:00〜アカデミー賞授賞式ですね。アニメ部門は今年から出来たらしいですが、さすがコナンくん♪優秀作品の中にちゃっかり入るコナンくんは私たちの自慢の息子ですねo(≧▽≦)o←おぃっ。笑。
10年前から、アニメ部門があれば全作品ノミネートされていただろうに、惜しいです。
正直に言いまして、他の4作品は強敵すぎて、最優秀には届かないカモと思います…(理由;他の映画のことはよく分かりませんが、コナンはよみうりTV系列でしか宣伝していないんですもん)。でも、コナンの栄光の瞬間は、ビデオに録画しようと思います(・ω・)ノ

以上、本日の記事は携帯からです☆