名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Season of love

GyaOSeason of loveを先日見てきました。
1分半でしたし、映像は数枚の写真が繰り返し出て来るだけ…
でもそれでもイイですね、やっぱり目だけとか口だけのアップになったりするのですが、パーツパーツがキレイな麻衣さんにうっとり笑。ドラマでは赤が多用されていましたが、青とか紫の方がこの曲に合っている気がしていたので、その点でも良かったです☆
私の頭の中では、「しーずんおぶら〜ぶ」の部分が回っています

何度も言っていますが、すみませんがCDはアルバムを借りる派の私なのですが。今回は白い雪のオルゴールバージョンも収録されているようですね。欲しいなぁ…。でも、白い雪の方がジャケット(っていうんでしたっけ?)は好きなんです。んーっ、迷

それから。
鳥取に行こう計画の近況ですが……。
お母さんは今までいい加減に「行こう」と返事をしていたみたいで、お母さん自らハイウェイナビで行き方を検索し、「めちゃくちゃ遠い!」ということを痛感したようです。苦笑。高速代やガソリン代でWiiとか買えそうですし本当に行けるのやら…怪しくなってきました。説得してみますけど、ね。