名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

結果発表。。。

こんにちはー
1個落ちちゃったo(≧▽≦)o
有機化学落ちちゃった(≧へ≦o)
落としちゃった(゜Q。)
60点以上合格なのに、私は57点…あと3点ぐらいどっかに落ちてるんとちゃうん?(;¬_¬)底上げナシって…先生ヒドイんとちゃう?(T_T)

『はぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっちゃいましたので、まだ少し先のことですが、再試の2/26前らへんはコメント返しが遅れますがご了承下さい↓↓

ちなみに。昨日の記事で書いた「生化学」は、なななななんと92点!!数少ない自慢出来る機会は大いに自慢するのが私のモットーでございます。笑。この92点を見て、自分は天才かと思いましたヨ。笑。哀ちゃん効果スゴスギマス
今日は、全く面白みのない私事の記事ですが、これにて終了させて下さい。
また明日 P.S.
今週のサンデーはコナンお休み(-"-;)ということで、明日のサンデーに関する記事も2回目にして早くもお休みします。
ってことで、本編のネタバレは一切なしの、サンデーに載っていた宣伝です☆
連載600記念ってことで、次週よりコナン&キッドキャンペーンを行うそうです☆詳しいことは、よく分かりませんが、楽しみです
そして、映画情報も次週から載るみたいで、次週は試写会応募もあります(^-^)v運が悪いハズの私なのに、実は回連続くらいでこの試写会(名古屋)が当たっていますので、当たりやすいのかなって思います。ダメもとで送ってみる価値はあると思います(*^_^*)ちなみに、大人とかカップル多いですョ。

※このコトは、みーーーんなが送ったら、当たる確立が小さくなるので、せこいですが、他言無用でお願いします♪苦笑。P.S.まで粘って読んでくれたあなたには、(運次第ですが)ちょっぴり情報でした普段買っていない方は、立ち読みの計画とか立てて下さい。笑。