名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

今週のサンデー

さて。
今日は木曜日♪初めて、サンデーの感想を書いてみようかなと思います。
サンデーを読んでいる方は意外と少ないので、シーーーンとした記事になるかもですが…。苦笑。

もし、書き込んで下さる方は…
必ず、伏字でお願いします<(_ _)>
念のため。伏字のやり方は、右上のペンをクリックして1番下の段の左から2番目の白色を使って書き込みして下さい。
尚、私の勝手な判断により、白字以外でのネタバレがあった場合は、いかなる理由があっても、消去します。

では、内容は、今週のサンデーの「感想」「気になるトコ」です
ドラッグすると読めます。
※ネタバレありなので、サンデーを読んでいない方はご遠慮下さい。 先週から、またまた黒の組織の影がチラホラしていますね。アニメも黒だし、サンデーも黒だし、心臓持たないですよ(;O;)もう、気になって気になって仕方がないです。特に今週は、最後のページで水無怜奈の目が覚めたじゃないですかっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しかも、ジョディ先生は、そのことに気付かずに、男の人に「水無怜奈をヨロシク」とか言っちゃってるし…どうなんの??これから、どうなんの??もう、むちゃくちゃ気になるーーー(@_@;)
ますます謎が増える一方っていうカンジだけれど、1つの謎が少しだけ解けましたね☆結構前、本堂くんの裸を見たコナンくんが何かに気付いていたじゃないですか、ソレが、白血病の手術跡だったんですね。でも…頭の固い私は、今の段階では「だから何??」ってカンジ。苦笑。
来週のサンデーは、コナンくんお休みだし、気になるところで作者取材って…涙。早く続き読みたいーー!!
でも、最後はこの言葉に尽きる…『青山トリックはすごい!!!』笑。

ってな訳で、読みにくいなか、読んでくれた方ありがとうございます(#^.^#)共感とか、意見交換が出来ればって思います♪