名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お餅♪

毎年恒例、お餅つきわーーーー
ということで、餅つき機があるので、お餅をつきました。
真の目的は、鏡餅作りなんですけど、出来たてホヤホヤのお餅にきなこをまぶして食べるのが美味しすぎて美味しすぎて♪実際はつまみ食いがメインになっています(*^^)v家族みんなでつまみ食いするので、もはや「ご飯」なんだけどね。苦笑。

ん〜お正月のイベントってこんくらいしかない
おばぁちゃんの家が近くてホボ毎日行き来している私からみると、「お正月はおばぁちゃん家行く〜」とか、「実家帰る〜」とか言ってる人がめっちゃ羨ましい。だってだって、お正月に毎年旅行じゃん?いいな〜。
キンキふぁんの友達は、毎年カウントダウンライブに東京まで行ってる。来年も倉木がカウントダウンライブやってくれたら行きたいなぁ…と思いつつ、周りに倉木ふぁんというかGIZAふぁんがいないから、来年はライブとかに一緒に行ってくれそうな子を探したいなぁ〜(どうやって?苦笑。)☆