名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

呼び方

倉木麻衣』のことを、「倉木麻衣」って呼んじゃう。

は?
って思うと思うけど、急に気になって。周りに倉木麻衣ふぁんがいないので、ずっと前から「倉木麻衣」って呼んでて。倉木麻衣の話をしている時は、さすがにフルネームはめんどくさくなって途中から「倉木」と呼び捨てしてしまうでも、掲示板で出会った方は、みなさま「麻衣ちゃん」とかわいく呼ぶ方が多いようで、私も「麻衣ちゃん」って呼べるようになろっかな?笑。
実は。
哀ちゃんのことも、ずっと「灰原」で呼んでいたから、慣れるまで結構時間がかかった。歩美ちゃんに言われるまで「灰原」で普通だったし。以前から林原さんは「哀ちゃん」って呼んでたけど、そんなに気になんなかったし。今は「哀ちゃん」だけど、友達と話す時は、「灰原」の方がみんなが分かってくれるから「灰原」だし。
更に。
今「林原さん」って書いてて思ったけど、林原めぐみさんも私は「林原さん」だ。ラジオとかでは「めぐさん」って呼ばれてるのが主流なのに、私が呼ぶのは「林原さん」。

倉木も哀ちゃんも林原さんも好きなんだけどなぁ…。
ちょっと私って、ズレてる?笑。
徐々に意識してこっと♪徐々にね、徐々に。

カテゴリをあんまり増やすのも微妙だし…こちらも迷い中。〜どうでもいいことにコダワってしまうぶぷぶぷでした

え…コレ。最後の記事??!!うっそー

って、思ったから、時間詐称して「お餅♪」の記事を後から足しました。苦笑。