名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

クリスマスコナン

迷宮の十字路が放送された
きっと、お正月SPの変わりみたいなものなんだよねぇ…コレ。嬉しいような、微妙なような。
いや、嬉しいんだけど、お正月SPは、格が違うってカンジだし(-_-メ)
とはいえ。
何度見ても楽しめるのって、ほんっっっっとに名探偵コナンの魅力だよなぁってシミジミ思っちゃう。笑。笑えるポイントとか、もうすでに熟知しちゃってるのに、「ぷぷっ」って笑っちゃって。それに、平次の小さい頃の顔、かわいすぎです!!「まるたけえびすに〜」の手まり歌(地名の歌?)も、知らぬ間に覚えちゃったみたいで、一緒に歌えました。

ただ。
ちょっと今回の結界師のCMの入れ方は不満。いきなりコナンの映画をプツンと切って、結界師のCMが流れるみたいな構成になっていて、明らかに結界師の宣伝がメインってかんじコナンの枠組みなんだから、コナンメインで放送して欲しいなぁ…。
最新映画の映像がチロッと流れたのは良かったまばたきもせずに、しっかり見たそのCMでは、主題歌もナシだったし、キャラもあんまり出てこなかったけど、『シリーズは新たな進化を遂げる』とかの、文字だけで感動いいねぇ、やっぱり!期待しすぎちゃいけないと思ってはいるけど、期待しちゃうよ、もぅ
プレゼントの応募があるよ〜と、聞いていたけれど、普通に買えるものだったしちょっとガッカリ。まぁ、TVの応募で当たったことなんて今まで1度もないけどね。でも、こういうのの応募数とかも、コナンの人気度に関わるのかなぁと思って一応応募笑。

コレが年内最後かなって思ったら。
30日に再放送の朝コナンがやるみたい平日は、生放送番組が始まってからコナンの再放送がめっきり減ったけど、土曜日ダケはコナンやってくれるみたい♪1時間デース☆

と。今日あった英単語テストの悲惨さを現実逃避しているぶぷぶぷでした…チャンチャン。