名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

24

今更ながら、24を見始めてしまった。
しかも、パート5から…(-_-メ)お母さんが見ていたのを、つい一緒になって見ていたら、次が気になって気になって気になって
主人公のジャックバウアーは、味方を守るためには敵は殺してもいいみたいな、外国っぽい性格だから、全ては好きになれないけれど、ひたすら「次が気になる」作り方をされていて、24の策略にはまっちゃったカンジ。

ちなみに。
このリンマクギルっていう役の人は、高木刑事が声を担当☆脇キャラだし、何故かえらそうにしていて、ちょっとヤだけど、高木刑事の声だからっていう理由で応援。笑。
話は変わっちゃって。
ちょっと遠めのレンタルショップに久々に行ってきた。
そしたら、中古がすんごく安くって。愛内とか、ガーネットとか30円なの!!曲名は、「今宵エデンの片隅で」とか「頼・来・也」とかとかとか。まぁまぁでしょ?そこまで古くないし☆ガーネットは、カップリング曲も最高だから、ずっと欲しかったの♪♪♪
お金がピンチの私に、「白い雪」も早く売ってくれないかなぁ…モチロン、買うことも考えたけれど…シングルは我慢します…あぁぁぁぁ欲しい欲しい欲しいっっっ

最後に。
いっぱい日時を偽装しちゃってる私。…OPENしたら、きちんとしよう、うん
でも。24日に24を見始めたっていうのは、偶然。