名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

期待外れ

最寄りの駅には以前はマクドナルドがあって、そのマックがつぶれてしまってからズット空き地のままな場所がありました。それが最近、急に工事を始めて、何かを建て始めたのです☆わくわくしながら、何屋さんが出来るのか楽しみに待っていたら……なんと『トヨタレンタリース』。
それを見た瞬間「え…」って。
勝手に食べ物屋さんだと思い込んでいたから大ショック。というか、むしろ食べ物屋さんなら何でもイイぐらいの気持ちだったのに(-_-メ)あんなに駅に近いところにレンタカー屋さんは必要ない気が…我が家は借りたことがないから分からないけれど、他の人は借りるのかな??レンタカーをよく借りるのは小五郎ぐらいじゃないんかぃ??
マックのポテトが食べたいよぉ〜と思うぶぷぶぷでしたー

ま。期待しすぎてガックリするのは、結構よくあるけどね。苦笑。

と、初めて日記なのかブログなのかよく分からんものを書いてみた。コレは一体誰に向けて書くんだろう?素でいいのかな…うん、でいこう!!苦笑。