名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z LIVE GYM 2022

B'z

最近遊びすぎの自覚はありますが最高潮に充実しております!笑B'z LIVE GYM 2022に行って来ました!!※以下、レポではありませんがネタバレ含みますめちゃくちゃ良かった。最高でした…行って良かったし、行けて良かった。3倍の価値がある感じ本当にかっこよ…

青山先生×尾田先生の対談

青山剛昌先生と尾田栄一郎先生の対談、最高でした♡出勤途中で購入し、勤務時間ギリギリまで読んでしまいました(>人<;)news zeroで動画として見れたことによって、インタビューも音声つきで楽しめた気がします、笑。自己流の脚色をしているけれど、青山先生…

本好きへの道は遠い

上手くいってないno.1は絵本読み。読んでーと、持ってきた時はもちろん読んであげるけれど、パウパトのずかん(分厚くてページ数少ない系の図鑑)を読んでーって言われても、心の中は、0歳児用で問題ないから、せめて絵本を持ってきてよーって思っちゃう。フ…

食べ物の好き嫌い

蘭ちゃんが理想ですが…私は料理キライ!笑めんどくさい!笑子供も好き嫌いがあって、大好きなカニカマも料理の中に入れると食べてくれないし、ますますキライ!笑で。一度諦めたんです。昼は園で食べてるから栄養は取れている。白米は栄養のカタマリだε=(●'▽…

コナンMOVIE展へ行ってきました

コナンのMOVIE展へ行ってきました\(^o^)/ようやく行けた!!サクラのクリアファイルも買えたー!!ちょっぴり久々のコナ活♪人が少ない平日に行くべきですね。平日でも、少しずつ待ちましたが、ちょうど良い感じ☆まさしく体験型、でした♪青山先生のイラスト…