名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤井一家TV SELECTION

時計じかけの摩天楼2/5放送☆(-∀・*)(*・∀-)☆定期的にコナンを放送してくれて、本当にありがたいっ!最近は、過去のアニメを見返したりしているので、映画もやっぱり見たくなるわ。赤井一家TV SELECTION 3/26発売Blu-ray 4枚組(1枚ずつでも購入可能)https://bei…

3歳児のコナンな発見

たいした話ではないんですが…2つ…。我が家の3歳児、「名探偵コナン」という活字だけで、コナンだと分かるようになりました\(^o^)/笑。カタカナは覚え始めたところなので、コナンだけでも選べるのか分からないけれど、文字だけの番組選択で、コナンをササ…

緋色の不在証明

3週間限定上映 2/11〜3/4緋色の不在証明TVアニメシリーズ特別総集編https://www.conan-movie.jp/alibi/思っても見なかった…!映画館は空調管理がされていて…と、理解は出来ても、実際に足を運ぶにはキッカケが必要になります。ずーっと映画館へは行ってませ…

コークオンアプリ

飲めないわけじゃないけど、お酒は弱く…炭酸でプハーッとなれる人間なので、コーラ大好き\(^o^)/頻繁に飲んでるわけじゃないけど、今日は飲みたい気分だったので、コーラゼロでプハーッ。コークオンアプリを入れているのですが、歩くだけでドリンク貰える…

WHFオンライン、コナンゼミ

WHFオンラインでのイベント、コナンくんあって良かったー\(^o^)/https://online.whobby.com/1/16 20:00〜ってのが、ちょっと面白いですね。大人向けな時間すぎて…笑。忘れないように気をつけなくっちゃ!!そんなWHFに合わせて、通信教育のコナンゼミの体…

25周年おめでとうございます!

25周年おめでとうございます!(1日遅れてしまってごめんなさい)続けるって本当にすごいことですよね。コナンをこんなに好きでいられるだなんて、本当に幸せなことです。10周年記念の頃のアニメを最近見たし、10周年記念キャンペーンも最近っていう感覚なの…

あまりの感染人数で…

ほほほほほ。コロナの人数に一喜一憂しなくなっておりましたが、あまりの数の多さにビックリ。薬剤師の私も一応医療人なので、お正月明けたら絶対増えるなと思っていたけれど、これはもうお手上げなのでは?と、思ってしまう。クリスマスで気が緩んだ結果で…

ねむらせ隊

遅くなりましたが。あけましておめでとうございます!今年も一年良い年にするぞ!と、意気込んだものの、仕事始めが月曜日だと、あー…ってなりますね(;´д`)いや、仕事は好きなんですけどね。あー…休日も何かと忙しいんですよねぇ…。何も考えずにゴロゴロし…