名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安室さんフィギュア

また発売になるんですね、紺青の拳のメモリアル商品⇒「こちら」 キャンパスボードは受注なんですね。京極さん見てると、こっちも照れちゃいます、笑。 安室さんのフィギュア⇒「こちら」 おっさすが!カッコイイ ニッコリ顔もちゃんとあるんですね♪撮影するの…

オリンピック

オリンピック、皆さんは申し込んだのかしら…?職場でその話になり、がっつり申し込んでる人もいて色々でした、笑。「オリンピックのため休みます」っていう人が来年には何人かいるのかな?笑。 私は東京まで行くほどのスポーツ好きではないので、テレビで見…

リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲーム2019が、ついに動きを見せ始めましたね⇒「こちら」 26日まで、JR新宿駅北通路に広告が出ているようですが、いいないいなー。東京はいいなー。 28日まで、新宿バルト9、TOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズ梅田には黒板アートが出現しているよう…

キャラクションキューブ

キャラクションキューブ⇒「こちら」 お?初めて知りました!ルービックキューブは1面しか揃えられないけど、できるかな?笑。まんまるなお顔で、面白いフォルムしてますね アクリルスタンドフィギュア⇒「こちら」 可愛いですねー新一と蘭をくっつけて並べて…

根性の応援上映

紺青の拳、根性の応援上映…!! 5/30各地で開催⇒「こちら」 クソ〜数少ない飲み会の日だぁなかなか応援上映に参加できない運命、苦笑。 自分が叫びたいというよりは、みんなが叫んでるのを楽しみたいので、混んでる応援上映に乗り込んでみたいのだが…。 とり…

リアル出国してきました!

シンガポールかよぉぉぉぉぉぉ! ってなわけで、無事、楽しんで来れました\(^o^)/ ※レポではないですっ! シンガポールはスコールがあるから、いつもあんな予報なのね?幸い、外にいる時は傘をささなくてもすんだので、ラッキーでした 暑いけど、日本の夏…

青山先生描き下ろし複製原画

80億を超えたタイミングでのZIPでの紺青の拳の特集 まだまだ、こうやって宣伝してくれるのは嬉しいですね サンデーでは、クライマックスの描き下ろし複製原画が応募者全員サービスに⇒「こちら」 ちょっぴり別作品チックなあのシーン、笑。別のシーンだって分…

机上の相棒

名探偵コナン 机上の相棒⇒「こちら」 こういうグッズを見るたびに、ちゃんと机で勉強してた学生の頃とか、事務職に憧れます、笑。 印鑑とかペンは、玄関に置いておいても便利かもしれませんね 平次、かっこいいのに輪ゴムかけ…笑。輪ゴム以外をぶら下げても…

File.1032 山菜採り

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

コナンカフェくじ

小さくなった日常コレクション、amazonで25%オフになっています⇒「こちら」 違うものを検索しようとしただけなのに、コナンばっかり紹介されます、笑。 クオリティ高いですものね〜誤植は残念だけど、すごく調べて作られてるのが伝わってきます。 コナンカフ…

ねんどろいど キッド

紺青の拳、75億…笑。 あまりの数字に鼻水出ちゃうわ、笑。 来週のサンデーの複製原画、楽しみですねすっかり毎年恒例になり、青山先生のイラストを拝める幸せ コナンプラザ 仙台 仙台パルコ5階 スペース5 5/23〜6/16⇒「こちら」 まだまだ、色んな場所をまわ…

アニメスタイルインタビューズ

コナンくん、お誕生日おめでとうございます 今年もコナンくんは、各地で多くの人に幸せを与えてくれていますね!確かに、自分の誕生日を忘れるぐらい忙しいかも?笑。 アニメスタイルインタビューズ01の名探偵コナン特集読みました⇒「こちら」 私は知識派で…

新OP ANSWER

令和の仕事はじめ〜。割と休んでるけど、30と2が仕事なので、GW感は……ない、苦笑。 再タイアップはあるかなと思っていたけれど、まさか、新ユニットとしてのタイアップとは 宮川大聖(みやかわくん)と焚吐の新ユニットOnly this time 「ANSWER」 6/1〜のOP …

ラグナシア×コナン

テレビがお正月って感じですね! 令和 あけましておめでとうございます コナンファンは、映画公開日にも新年を迎える気持ちになるし、節目が多いなぁ、笑。令和もよろしくお願いします 愛知のイベント情報でたー!!! 愛知県蒲郡 ラグーナテンボス ラグナシ…