名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年9月

2018年9月記事一覧 記事まとめサイト⇒「こちら」 1日「東京 コナン無料謎解き」 2日「月刊デジタルTVガイド」 4日「File.1018 氷中」 5日「フレグランスシャンプーなど」 6日「ちぢませ隊3 ほか」 7日「北栄町一日町長に」 8日「倉木麻衣さん京…

Cellchrome「Aozolighter」

前日に書いているので、台風のことでドキドキしている段階です(><)前回の台風がすごい風だったから本当に心配だし、B'zのハワイライブビューイングのこともそうだし、旦那の休日出勤も決まったのでどうなるのかなぁってことと、、、、あぁ、もう、うん。…

犯沢さん×BOSS

見えないところでがんばってるジャンGP 第1位 犯人の犯沢さん ………えっ?!笑。 今度は、犯沢さんと缶コーヒーのBOSSがコラボ⇒「こちは」 裸だったのかー!!!笑。 Twitterのハッシュタグが「#寒そうだと思われたのかな #裸ではない #タイツ #モデルデビュ…

うぇぶり。YAIBA全話無料公開

サンデーうぇぶりにて。 10/1〜10 YAIBA全話無料公開されるらしい まだ読んだことないよーという人は、良いキッカケになればいいなと思います うぇぶりといえば、最近アップデートのお知らせがきていたけれど、アイコンが変わると書いてあって、待ってーーー…

おすわりぬいぐるみ

次なる全員応募サービスは、おすわりぬいぐるみ⇒「こちら」 コナン、ゼロの日常、犯沢さんが10/18ごろに単行本発売されるから、その記念とのこと記念なんですね、笑。 個人的には、犯沢さんが一番好きだなー。 トレーディングミニ色紙⇒「こちら」 はっ!座っ…

映画タイトル大喜利、笑

どうぶつの森にて。 青山先生からの映画タイトルのヒントが今年も届きましたね ◯ン◯ョ◯の◯○◯ト 個人的には、皆さんの大喜利が大好きです、笑。 本気で当てにいく楽しさと、絶対ありえない文字をあてはめる楽しさと…そのぐらい、ゆるーく楽しめばいいのかなと…

新しい学習参考書

名探偵コナンの10才までに覚えたい難しいことば1000 10/10発売⇒「こちら」 新しい参考書 どのページから始めてもいいというのも良いですね。 えー…うん歳の私、1000語全部知ってる自信はないぞ、笑。 欲しい時に買えなくなるとイヤなので、今のうちに買って…

日めくりカレンダー

日めくりカレンダー、届きましたぁ とりあえずパラ見!キッド様のチョイスに映画のヒントは……なさそうだけど、笑。 まわりの人の誕生日もチェックするのも楽しいです毎年恒例になってくれて良かった!! Amazon⇒「こちら」、楽天⇒「こちら」 ゼロの執行人の…

好きなアニメランキング

好きなアニメランキング…名探偵コナン1位 僅差のようですが、すごーい!⇒「こちら」 というか。このラインナップすごいな…長寿アニメばっかり 何気な〜く見ても楽しめるって言ったら失礼だけど…1話ないし2話ぐらいで完結してるのが良いですよね。 なかで…

アクリルスタンド6,7

アクリルスタンド6,7⇒「こちら」 このシリーズ、全キャラ制覇してくれるんじゃないかと期待してしまいますね。 サイズの対比だけは、合わせて欲しかったなぁって思うけど、チュー吉はまっすぐ立ってるから背が高く見えるのかな? 枠もキャラに合わせた色で、…

ゼロの執行人4D上映

執行は終わらない 10/19〜3週間限定でゼロの執行人4D上映 その名は?!4Dアトラクション執行上映⇒「こちら」 安室さんの助手席に乗れるのかぁ、笑。3週間皆勤賞になる人もいそうですね 4Dはやるだろうなと思っていたので意外性はないかも。絶対楽しめる…

FILE.1020 翻弄

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

紅の修学旅行

紅の修学旅行は、 1/5 鮮紅編、1/12 恋紅編と題して、2週連続1時間スペシャル 今日のトークショーのレポも読ませてもらいましたが、楽しみで楽しみで仕方ないですね まさか、そのスペシャルショップまで出来るだなんて 11/1〜11/30 京都タワーにて。 紅の…

アポトキシンメガネケース

アポトキシンメガネケース⇒「こちら」 ありそうで、なかったグッズですね良いかも良いかも! 9/17のMステのウルトラフェスにて。 倉木麻衣さんの歌う楽曲は、「渡月橋 〜君 想ふ〜」「Love, Day After Tomorrow」の予定らしい てっきり、京都のPRもかねて、…

特製生写真

コナンコレクターズクラブにて。 10/2〜11月末日締切予定での応募者全員サービス 特製生写真スペシャルブロマイド4枚セットで1980円⇒「こちら」 た。た。たか…ゴホゴホ。 生写真というだけあって、安室さんはホントに生写真っぽい。イメージだけど、ジャニー…

ペンスタンドほか

スマホリング、iPhoneケース⇒「こちら」 スマホリングを使ったことがないのですが、便利なのかなぁ。使っていない時も邪魔にはならないのかなぁ iPhoneは新型が発売になるため、旧型の値引き…よっしゃぁぁ!!!笑。待ってました、笑。まだ、どれにするか考…

紅の修学旅行はSPにて!

待ってました、待ってました〜 紅の修学旅行編は、来年1/5,12 2週連続1時間スペシャルにて放送決定⇒「こちら」 こんなに早く発表してくれるんですねぇ。来年の楽しみがもう出来ちゃっただなんて贅沢すぎる幸せっっ 連載1000話ですし、内容もとびきりスペシャ…

FILE.1019 入替

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

新OPタイムライン

4人組ロックバンドのdps「タイムライン」にてデビュー 10/6〜OPテーマ 11/7 シングル発売⇒「こちら」 何故か、HPよりもネットニュースの方が詳しく書かれています、笑。 またまたコナン曲でデビューするかたが カップリングの「さよなら愛しい日々よ」は、B'…

倉木麻衣さん京都市政CM

倉木麻衣さん、9/17のMステスペシャルに出演 またお着物かしらん…期待したくなっちゃう見逃さないようにしなくては。 本人出演の京都市政のCM、うっとりします⇒「こちら」 沢山のパターンがあって嬉しいです。荒んだ心が洗われます、笑。荒んでいない人も、…

北栄町一日町長に

アメリカのコメディアンのコナンオブライエン氏が北栄町へ⇒「こちら」 展開が早くてビックリ!即座に日本に来て、北栄町の一日町長を務めるだなんて 3兆円に対して大栄スイカの種を渡すのも良いですよねそう考えると、スイカの種も捨てれないわ(笑) 台風や…

ちぢませ隊3 ほか

シャンプー売り切れたんですって?ははは…早すぎて笑っちゃいます、笑。 再販売予定のようですが、ははは… スケジュール帳⇒「こちら」 こっちも好きだけど、原作柄の方はまだかしらん?誰よりも書き込みしてる!っていうぐらい、小さなスペースにぎっしりと…

フレグランスシャンプーなど

台風すごかったですね。最終の電車で帰れて、ほんとに良かった… 名古屋でも十分ひどかったですが、関西の被害もハンパなくて、ニュースを見るのも辛くなります。自然の力は怖い… コナンプラザ横浜 10/5〜1/15 横浜ランドマークプラザ⇒「こちら」 期間が長い…

File.1018 氷中

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

月刊デジタルTVガイド

月刊デジタルTVガイドに山口勝平さんのインタビュー掲載⇒「こちら」 今回が最終回で6回目のよう。 あ、あれ…6回全部は読めていないかも見落としたかな 来年の映画への意気込みもチラリ聞けて嬉しいですキッドさまー キッド様のお話だと、どうしても非現実…

東京 コナン無料謎解き

東京ミステリーサーカスにて。 平日のみで9/6〜、コナンのリアル脱出ゲームのプロモーションイベント開催⇒「こちら」 30〜60分かかる謎なのに、無料ってすごい くまっキー団長っていうキャラがいたんだ シークレットからチラッと見えるのが、安室さんにしか…