名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年4月

2018年4月記事一覧 記事まとめサイト⇒「こちら」 1日「4/11連載再開! 」 2日「セブイレ ブロマイド」 3日「零-ZERO-PV」 4日「完成披露試写会記事 ほか」 5日「舞台挨拶情報 ほか」 6日「完成披露試写会東宝レポ ほか」 7日「メディア情報」 8…

FILE.1011 あの女性の記憶

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

サンデーS定期購読

サンデーSの定期購読…ね。⇒「こちら」 一括払いすると貰えるミニ複製原画が良すぎるんだと思う 「青山先生描き下ろし」は、最大級に特別なものだから、無条件に欲しいってなる。 青山先生が描きたくて描いてるんだと信じているし、連載再開したので、このペ…

アバン人気投票結果

大変遅くなりました 短いので…アバンという言葉を使いましたが、冒頭ナレーションのことです。 144名の方にアバンの人気投票をして頂いた結果を、ズザザっと発表していきたいと思います\(^o^)/ 結果というよりは…このアバン、懐かしいわ〜って思いながら見…

アプリ会員限定リアルイベント ほか

本日4/27〜くら寿司 お持ち帰り寿司2000円以上(税抜)ご購入で、50000名様にオリジナルクリアファイルプレゼント くら寿司さん、いつも情報が遅いんですよねぇ…GWだし、めっちゃ混みそうなんだもん。 びっくらポンも、4/30までなので、行こうと思ってたのにー…

FILE.1010 バイバイだね

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

しまむら×コナン ほか

サンデーのゼロの書は読むべし。お金ないもん〜って人もいるかもだけど、コレは一食ごはんを我慢してでも読むべきだと思うっってぐらい、読むべし USJを楽しまれている青山先生のお顔…めっちゃくちゃ楽しそう⇒「こちら」 公式アプリのナイショ話によると、京…

ゼロの執行人 舞台挨拶京都二条レポ

本当に感謝です!調子に乗りやすいので…ガチなレポ、行きます…!!(色つけまでは出来なくて、読みづらくてゴメンナサイ) 京都の舞台挨拶行ってきました 私にとって、ゼロの執行人の舞台挨拶参加は京都だけだったので大事に大事に楽しむことができました シー…

2月の企画のご報告&感謝

2月に募集した諏訪さんへのメッセージを製本し、昨日、ご本人にお渡しすることが出来ました ゼロの執行人のポスターに、諏訪さんのお名前がなくて焦りましたが、映画には、企画プロデュースという肩書でお名前がクレジットされていましたね。TVもチーフプロ…

大忙しのコナンくん

福山雅治さんの広島公演に、コナンくん登場⇒「こちら」 舞台挨拶のビデオメッセージで予告はありましたが、ほんとにライブにコナンくんが登場したんですね なんで広島?という疑問は解けぬままだけど、コナンくん、曲を聞いてる間はどんな感じで待ってたんだ…

ゼロの執行人ギガヒットゆえに

機種によっても入会時期はマチマチだと思いますが…。 公式アプリのブラック会員限定のリアルカードプレゼントは6月予定かぁ。楽しみだなっ 今までも大泉洋さんとか?他の舞台挨拶等で、コナンが引き合いに出されることは何度もあったけれど、今年は松坂桃李…

小学8年生

ようやく、ゼロの執行人のパンフを読めた 今年も買って良かったと思える内容でしたが、あれ?そういえば、櫻井武晴さんのインタビューはないんですね? 今回、相棒の…みたいな売り方をされていないからか、あんまり表に出て来ていない印象 本日発売の小学8…

リアル脱出ゲーム2018 ほか

サンデーの表紙を見て、なんだか安心しました。コナンくん、いたーーーーって、笑。ポスター、有難いっっっ!! リアル脱出ゲームの詳細が明らかに 「公安最終試験(プロジェクト・ゼロ)からの脱出」⇒「こちら」 USBメモリがついてくる、極秘任務つきチケット…

FILE.1009 黒ウサギ亭にて

久しぶりだーー\(^o^)/ こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユ…

ゼロの執行人1週目1位

#ゼロの執行人 2回目、執行して来ました やっべ。2回目の方が更に面白かったって思ってる自分がいる… 細かいところまで、きちんと見れたのかも。もっと見たい。もっともっと見たい。去年までだったら、もっとガンガン見に行ってたと思う。 今日は、いつも…

執行中

皆さま、続々とゼロの執行人を「執行」されているようで…「執行」という言葉をこんなに見る日が来るとは、笑。 安室さんに恋する人続出リピーター続出しかも、ハイペースこりゃ、記録もおのずとすごいことになりそうですね ネタバレせずに感想を言うのは難し…

祝!ゼロの執行人公開

ゼロの執行人公開おめでとうございます 起きてるつもりなかったのに、もうすぐ0:00だと思うと目が冴えてしまって いやはや。みんなで公開をお祝いしているこの感じ、好きです続々とみなさん執行していますね!笑。 アプリのうぇぶりで、非科学研究所が読める…

くら寿司×コナン追加情報

くら寿司は、4/30までコナンのびっくらポンを実施中ですが。 4/13〜19限定で、新たなる金賞銀賞が追加に フィギュア付き目覚まし時計とラウンドタオル⇒「こちら」 良すぎるよっっっだけど…食べに行っても一つGET出来るかどうか程度…。もう少し確率上げて欲し…

祝☆連載再開!

サンデーが、コナンすぎる…青山先生、おかえりなさーーーい コナンを堪能してたら、時間なくなってしまったわ、笑。 5大企画確認すべし⇒「こちら」 4/18 福山雅治さんと、サンデーの表紙でコラボ?!しかも、描き下ろし 零のジャケットのイラストとは別のも…

コナ活中

イオンの未来屋書店のクイズラリー、やってきましたー! たまたまイオンに行ったついで…だったのに、クイズラリーをして貰えるステッカーが良すぎて また、ブックカバーを貰いに、本を買いに行かなくっちゃだな セブンイレブンには朝から行き、店頭に並んで…

711限定CP キューピーコーワ

一番近いコンビニがセブンイレブンだったら良いのにな…駅のコンビニが以下略…と思える季節がやってきました セブンイレブン限定 4/10〜対象商品2本(キューピーコーワαまたはiドリンク)購入して、オリジナルグッズ全8種(先着32名)プレゼント クリアファイル…

一日渋谷警察署

コナンくん、一日渋谷警察署長お疲れ様でした⇒「こちら」 このボードの緑色、実際の色より白っぽく(ライト強め?)写ってしまっていますが、Twitterで回ってきた画像を見ると、絶妙な良い色好きですわ〜このボードを壁紙にしたい、笑。 今回、まさかの、犯人…

メディア情報

ちょっと事務的な感じの記事になっちゃうけど…どんどん行きます、笑。 金曜ロードSHOWで放送予定だった「から紅の恋歌」は4/20に変更に ある意味、映画の公開日にバタバタしながら見なくて済むので、余裕持って見れるかも?でも、前説とかは13日放送を想定し…

完成披露試写会東宝レポ ほか

完成披露試写会の東宝のレポ、早い⇒「こちら」 一生懸命ネットニュースを読み漁ったけど、やっぱりレポは違うなぁ。前後の流れがあるだけで、伝わり方が全然違います。この言葉、この人が言ったんだーってのも、読み間違えてたゎ 2万人超えの応募数もすごい…

舞台挨拶情報 ほか

情報を後から足しているので、なんかもう、今日の記事は特にグチャグチャだ 初日…じゃなかったわ。公開記念舞台挨拶は、4/14 TOHOシネマズ日比谷にて、2回⇒「こちら」 へ?へ?へ?2回?なんで減ったの?他にもあるわけではなく?ただでさえ激戦になるのに…

完成披露試写会記事 ほか

完成披露試写会、やっぱり今年もハズレましたが、立川監督のTwitterを見る限りでは、応募者2万人もいたの?! そりゃ当たらんわなと思いつつ、一生に一度は行ってみたい 青山先生もコナンくんと手を繋いでサプライズ登壇されるだなんて、なんて素敵な演出青…

零-ZERO-PV

ゼロの執行人の主題歌「零-ZERO-」のPVショートバージョンが公開に⇒「こちら」 ここまでPVでコラボ出来るんですね… 日本語が変だけど、もう、ゼロの執行人やん!!安室さんじゃん!!コナンくんじゃん!!笑。 福山雅治さん、今は日テレとガッツリコラボって…

セブイレ ブロマイド

セブンイレブンにて、ゼロの執行人のブロマイド 全32種⇒「こちら」 おぉ、今年は32種 もう試写会は始まっているんですものね。私も早く見たいな…10数年ぶりに初日に見れないことになりそう… グランブルーファンタジーとのコラボは4/8〜⇒「こちら」 グラブル…

4/11連載再開!

コナンのおかげで、エイプリルフール=楽しみな日に 公式サイトの、エイプリルフール限定企画はもうやりましたか?⇒「こちら」 公式アプリの犯沢さんも見ましたか? この2つだけは、今日限定なので、スグにやっていただいて…。 そして、今日のBIG NEWSとし…