名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月

2018年2月記事一覧 記事まとめサイト⇒「こちら」 1日「ねんどろいど犯人」 3日「ちぢませ隊 第2弾」 4日「現OPEDのSPライブ!愛知県常滑」 6日「犯沢さん2巻」 7日「イメージソックス ほか」 8日「ゲスト声優決定!! 」 9日「新ぬいぐるみ」 …

コナン企画のお願い

(しばらく、トップの記事にしますが、ほぼ毎日更新中) とあるコナンな企画…始動中 賛同して頂ける方、よろしくお願いします 詳しくは⇒「こちら」 2月末まで。 一人でも多くの方に参加して頂きたいので、お友達に広めてもらえたら嬉しいです! ぶぷぶぷって…

765放送局 ほか

林原めぐみさんも、ゼロの執行人のアフレコ時のことを書いて下さっています⇒「こちら」 みなみさん、好き好き好きぃぃぃ チョコの宣伝効果、すごいんじゃないかな?笑。 なぞときチャレンジ!名探偵コナン 4/10発売 810円⇒「こちら」 純黒の悪夢 2 4/11発売…

ゼロの主題歌は、だーれ?

主題歌の予測まで公式が煽ってくるとは…⇒「こちら」 遅くとも、前売券発売の3/3には発表されますものね。もう、すぐだ…!! 個人的には、男の人が良いなぁ。落ち着いた声の人。ベテランさんの予感。 ゼロといえばB'zだし、30周年だけど、まだ記憶に新しいか…

公式アプリ2周年記念壁紙

コナン公式アプリ2周年記念で青山先生描き下ろし平次壁紙が貰えるッッ 2周年だから平次って…えっ、3周年は任三郎?!笑。 青山先生、たくさん描いてくれていますねカラーイラストがこんなに沢山見れて、良いの?って感じ。 逆に言うと、週刊連載って、想…

OUTDOORコラボの新作

予測通り?例年通り?ゼロの執行人のアフレコは今日みたいですねお弁当…私なら、目に見えているお肉が良いな、笑。 名探偵コナン×OUTDOORのコラボバッグの新作 フラップリュック「こちら」と、デイパック「こちら」 今までも色んな柄がありましたが、今回の…

はま寿司のナレーション

な…ぬ…?! La PomPon解散ですと?!⇒「こちら」 ちょっと突然すぎるというか…決まっていたイベントを中止にしての解散…突然何かあったのかなと思ってしまう…突然の必要はあったのかな…。ファンが可哀想かなぁと思ってしまった…。 基本的に、ビーイング頑張…

レザーカードケースほか

アクリルスタンドの新商品は、本モチーフ⇒「こちら」 蘭ちゃんは、大学生っぽいですね?いや、そんなこと言ったら、みんな大人っぽいか レザーカードケース、アクリルキーホルダー⇒「こちら」 名刺を持つのが憧れです…笑。シャキーンと名刺交換してみたいの…

科学捜査展続報 ほか

ヤプログメンテナンスのため、変な時間に更新するつもりが、普通に翌日になっちゃった^^; ゼロの執行人のアフレコの日が近付いていると、みなみさんのブログで発表が⇒「こちら」 今、台本を手にしているんだと思うと、ソワソワしてしまいますね。 また、勝平…

よんてんご

よんてんごのコナンの新作フィギュアが、良いかんじ!⇒「こちら」 セットで欲しくなるって良いですねぇ お兄ちゃんを笑わせようと頑張る世良ちゃんの姿もフィギュアにして欲しいなっ 明日はヤプログのメンテナンスのようなので、水曜ですが、ブログは更新し…

セガラッキーくじ ZERO COLLECTION

名探偵コナン シネマガジン2018 3/31発売 850円⇒「こちら」 前回は、京都と大阪のガイドブックというコンセプトでしたが、今回は開催されるイベントを網羅?! え?3/31発売なので、イベントのレポではなく、これからこういうイベントがありますよーっていう…

アイススプーンほか

Anime Japanの3/24には、劇場版名探偵コナンの宣伝についてのセミナー開催⇒「こちら」 東宝の林原さんのお話を聞ける機会はなかなかない!!と、思うものの…行けないですわ…諏訪さん… 県内開催だったら、間違えなく行っていたと思う。あぅー。 アイスクリー…

純黒の悪夢4D

古谷徹さんは、横浜の純黒の悪夢の4D応援上映に潜入?!されていたようですね誰も気付かなかったのかな〜? 私も応援上映に行きたかったのですが、遠いし夜遅くなるので断念。 普通の4D上映には行ってきました 4D初体験だったのですが、めっっっちゃ楽しかっ…

CanCamコラボ ほか

名探偵コナン×CanCamコラボは何だろうと思っていたら… 「アムロ取り紙」⇒「こちら」 ゼロをテーマにして宣伝するのは難しいなぁと思っていたらば、まさかのあぶらをゼロ。確かに、ゼロだ…!! もったいなくて使えないデザインの付録だなと思うのですが、婚姻届…

コナンプラザ・カフェ ほか

日付が変わると同時にコナンくんがツイートしていましたね 本日発売のサンデー12号を一部のコンビニで買うとコナンのクリアしおりがついてくるですと (ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、セイコーマート、ポプラの一部店舗) いつもみたい…

色紙ART

名探偵コナン色紙ART 4月発売予定⇒「こちら」 こんなイラストが描けたら良いのになぁ…10種もあるけれど、どれが当たっても良かったって思えそう。 コナンじゃないのですが。 リア友が、LINEスタンプを作ったので、勝手に宣伝です⇒「こちら」 うさちゅん、可…

らんまカフェ

らんまカフェに声優さんたちが集まり…という日高のり子さんたちのツイートは見ていましたが、みなみさんが裏で動いていたのですね 林原めぐみさんのブログにて⇒「こちら」 コナンカフェも楽しかったから、らんまチームも行ってきなよーっていう流れだったの…

セガプライズ新作情報ほか

東京のJRのスタンプラリーの公式サイトが出来ましたが…ちょ、ちょちょちょ オリジナルクリアファイルですと?!?!⇒「こちら」 全員応募サービスのぬりえのあのマークが使われてるっ全サ以外のグッズも出るだろうなと思ったけど、まさかのスタンプラリー…買…

新ぬいぐるみ

新一、平次、赤井、安室 ぬいぐるみ(高さ15cm)⇒「こちら」 ぬいぐるみ繋がりで検索していて…今、Sサイズの赤井さんぬいぐるみが、かなりお買い得みたいです2700円が892円だ!!いや、70%オフの805円になった!!変動してる!! 何かと合わせて、送料無料に…

ゲスト声優決定!!

油断?してました、笑。 今日は何の情報も出ないだろうとか思っていたら、ビックリ ゲスト声優決定 上戸彩さんと博多大吉さん⇒「こちら」 す!き!で!す! まさかまさか、再び上戸彩さんとタッグを組む時が来るとは思っていませんでした上戸彩さんなら、声…

イメージソックス ほか

純黒の悪夢の4Dの上映時間が出た映画館が多いのでしょうか。 思ったより、上映回数が多くてビックリ来週は、水曜か金曜にしか見に行けないのですが、本当に楽しみです私の感想を聞いてから、親も行くって言ってました、笑。 応援ならぬ…絶叫上映も一部ある…

犯沢さん2巻

スッキリで、難関中学に合格した子が、漫画で勉強しました!って言ってて…コナンくんあった 最新の日本史探偵コナン、将来的には買うべきかなぁ…⇒「こちら」 (お受験したい願望は特にないけど、勉強は楽しくやってもらいたいですよね〜難しいだろうなぁ〜) …

現OPEDのSPライブ!愛知県常滑

3/3(土) 愛知県イオンモール常滑、セントレアにて、 Cellchromeと焚吐×みやかわくんSPライブ⇒「こちら」 コナンくんもやってくるようですし、映画公開前になると増えてくる、コナンくんもやってくるイベントの一環なのでしょうか なかなか、現OPと現EDのコラ…

ちぢませ隊 第2弾

ちぢませ隊 第2弾の情報はコレか!⇒「こちら」 新一、安室、平次、哀、ジン。 はいっ欲しいぃぃぃぃ まだ、どんな感じか分からないけれど、これはGETせねば 今回も一瞬で売り切れそうですね。 何でちぢんでるの?!とか、そんな理屈はいらないぐらい可愛く…

ねんどろいど犯人

ねんどろいどシリーズは、やっぱり可愛い はんにーーーーん笑。⇒「こちら」 いつも発売日が先なのに、告知が早すぎるような気がするけれど、予約は既に開始っ。 サンデーでは、犯沢さんの壁紙を無料ダウンロードすることが出来ます⇒「こちら」 ゼロの執行人…