名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年4月

2017年4月記事一覧 記事まとめサイト⇒「こちら」 1日「もろたで工藤! 」 2日「大阪名物」 3日「GEOフリーペーパー」 4日「完成披露試写」 5日「初日舞台挨拶&最速上映ほか」 6日「推理タイプ診断 ほか」 7日「FILE.991 手ェ出さんとき」 8日…

新ED BREAKERZ 夢物語

嬉しいっっ BREAKERZ「夢物語」 名探偵コナンエンディングテーマ 7/12 リリース⇒「こちら」 こんなに早く決定するだなんて、ビックリですね オープニングはどうなるのでしょうか。夏っぽいアニメーションにするために、曲も変わりそうな気はしますよねぇ。 4…

雑誌情報、インタビュー記事

最近、から紅の恋歌のTVCMをあまり見なくなり、寂しいですいや、公開前〜公開直後のTVCMがハンパなく多かっただけなんだと思うのですが。もうすぐ4月が終わってしまうなんて〜あぁ〜 5/1 月刊Audition⇒「こちら」 インタビュー(宮川大輔、吉岡里帆) 5/10 …

くら寿司お持ち帰り×コナン

くら寿司×コナンのびっくらポンは、4/30まで…ですが、それだけじゃなかった今年は、何回も新しいくら寿司×コナンの情報が出てくるので、びっくらです、笑。 本日4/28〜 くら寿司でお持ち帰りをすると……コナンのクリアファイルがついてくるっ⇒「こちら」 サー…

キャラ箱5 ほか

昨日のサンデー、青山先生への愛に溢れていて良かったなぁしみじみ。 今日はサンデーSを買って帰るのです キャラ箱 vol.5 ラブコメコレクション⇒「こちら」 園子がいっぱい珍し〜っ!!珍しいポイントは色々あるけど、私は由美タンとチュー𠮷のが欲しいなぁ…

2億冊事件の犯人?!

ど、どうしよう、笑。 どっから書こうか悩んじゃう まずは、サンデーを買ってねってことと。 改めて、青山先生2億冊突破、おめでとうございます とりあえず、サンデーうぇぶりを確認すべし⇒「こちら」 私たちは、2億冊事件の容疑者?!いや、犯人!もろ、…

FILE.993 ちょー待て

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

シークレットナイト�]�Zレポ�C完

まずは、名探偵コナン から紅の恋歌 2週目2位おめでとうございます ついつい、興行収入に詳しいブログを小まめに見てしまいました実際に名古屋の映画館に行った時も感じましたが、席がなくなる勢いで、ホントすごい!!もっともっと一人でも多くの人に見て…

シークレットナイト�]�Zレポ�B

シークレットナイトレポも後半戦 「名探偵コナン から紅の恋歌」の後……次回予告は流れず人伝に聞いた話ですと、次回予告は最速上映で1番最初に流れるとのことえーーー…休憩時間に、今作だけじゃなくって、来年の映画についてもコナンフレンズと語り合いたか…

リアル脱出ゲーム×コナン ほか

シークレットナイトのレポは、明日再開予定です〜ぺこ。 『リアル脱出ゲーム×名探偵コナン』ももう5年になるんですね 今年はUSJだけかなーと思っていたら…2017年も全国ツアー制作決定なんですね その全国ツアーにあたって、まさかのコナンくんと一緒に活躍…

シークレットナイト�]�Zレポ�A

シークレットナイトレポ�Aでございます! 今年は、そういえば、ファンへのインタビュー撮影はなかったですね。 人物ごとの色分けが出来ていないので、読みにくくて申し訳ないのですが、レポ�Aでも、少しでも会場の雰囲気が伝わればイイナと思います あっとい…

シークレットナイト�]�Zレポ�@

年に一度の大大大好き&そして、大事な大事な日。それが、シークレットナイト 今回は倍率は明らかになりませんでしたが、もうダメかと思っていたので、当選ハガキが届いた時、本当に嬉しかったです。参加することが出来、神様仏様コナン様に感謝です 丁寧に…

青山先生☆単行本2億冊突破

祝青山剛昌先生の単行本 全世界累計発行部数2億冊突破 全世界なんだ!!っていうか、2億冊突破のポスターが良すぎる画業30周年でのこの快挙 3年ぶりに、4月26日発売の週刊少年サンデー22・23合併号から「まじっく快斗」の3週集中連載 何かやってくれる…

DBパーカー ブラック

シークレのレポは執筆中です!明日から…と、思ったけど、明日は水曜日だし、情報ありまくりだと思うので、明後日更新予定にします今日もそのニュースに触れたいけれど、明日、サンデーとともにがいいな…☆ニュース記事に、サンデーの表紙もでちゃってるし^^; …

FILE.992 ここで会うたが・・・

名探偵コナン から紅の恋歌 1位!!ってよりも! “動員数は約98万8000人、興行収入は約12億8700万円で、20作目「純黒の悪夢(ナイトメア)」の約93万3800人、約12億900万円を上回り、同シリーズで過去最高の記録” すごすぎて、すごいことしか分かりませんね…

から紅の恋歌最高!

「名探偵コナン から紅の恋歌」最高でした 純黒や、君の名はを超えるほどの出足好調のようで、日本新記録のデイリー動員数ですって?!面白さ&完成度の高さが、きちんと最終興行収入にあらわれますようにと願っております 個人的ランキングの順位は?と聞か…

太宰府 宝満宮竈門神社×コナン

CLPプロジェクト〜 福岡県 太宰府 宝満宮竈門神社 4/8〜5/7⇒「こちら」 えっ。もう始まってるんじゃんと、思わずつっこんでしまいましたが。 ポストカードもだけど、金平糖が気になります久しく食べてないなぁ。 太宰府は…梅ヶ枝餅が美味しいですよ、笑。 さ…

青山先生×末次先生

突然、12:00更新という情報が出たから、なんだろなんだろと思ったら 青山剛昌先生×末次由紀先生(ちはやふる)のコラボイラストムービー⇒「こちら」 すすすすすんげーーーーー 当たらない自信があるから、青山先生にあげてください!って思っちゃった、笑。 対…

くら寿司第2弾 ほか

サンデーの表紙、良すぎて。。。良すぎて。。。良すぎだぁぁぁぁぁぁ来週の表紙もヤバくない?ヤバいよね? セブンイレブンのオマケも、嬉しすぎるっ 青・黄・赤色の応募券を3枚集めて応募すると、「さざ波」シリーズのネームノートを1000名にプレゼント⇒「…

読み応えあるネット記事多数

去年もラジオでの映画PR、ありましたよね? 4/10〜13 21:00〜23:48 大阪ラジオ局FM802『ROCK KIDS 802 CINEMA Goes ON』で、スペシャルコラボ あ。もう、昨日からやん スマホアプリとかで、聞く方法はあるはず。 CLPの16弾です〜⇒「こちら」 倉木麻衣さんの…

平次の寝そべりぬい♪

ボールと戯れるコナンくんと平次たち〜 今までの寝そべりぬいぐるみと比べると、小さくなったのが、またまた可愛いどんどんぬいぐるみが増えていきます 結局、4人全員取ってもらったのですが、取った順番が、平次⇒犯人⇒コナン⇒キッド、笑。 寝そべりシリー…

ボッチくん

また新たなシリーズが、笑。 名探偵コナン ボッチくんラバーストラップ⇒「こちら」 可愛い 思わず連れて帰りたくなってしまう 原作では見られない姿ですが、こういう表情ならば、グッズでだけでもいいから見てみたくなる。 あーでもー(>_ スマホトートバッグ…

から紅の縁結びラリー ほか

あっ。から紅の恋歌の特番の全国の放送予定が出ていたんですね⇒「こちら」 毎年思うのですが、自由ですよね、笑。放送してもらえるだけで有り難いけど、名古屋は安定の深夜だわ 4/12〜5/14 恋の都 京都を巡る!から紅の縁結びラリー アプリをダウンロードし…

FILE.991 手ェ出さんとき

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

推理タイプ診断 ほか

今年の映画特番のタイトルは、 劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」宮川大輔&吉岡里帆が秘めし想いを詠み解く! 日テレは4/9(日)16:25〜16:55 その他の地域は、また発表があるはずなので、楽しみだなぁ SEGAラッキーくじのサイトで、推理タイプ診断が出来ます…

初日舞台挨拶&最速上映ほか

から紅の恋歌、初日舞台挨拶&最速上映⇒「こちら」 初日舞台挨拶、豪華っっっチケット取れるかなぁ…沢山はしごする気はないけど、新宿も間違えなく行く場所なので、立地的に、あー行きたいーって思ってしまいそう、笑。チケット取れるかなぁ この翌週に行わ…

完成披露試写

今年の完成披露試写会は、一段と華やかだったようですね 私は、今年も完成披露試写会には縁はなく…喉が痛くて⇒お茶を飲む⇒鼻水大量生産という残念な状態で、帰宅後寝ていました、苦笑。 袴姿の皆様…麗しゅう⇒「こちら」 やり取りを、ちょこっと知ることが出…

GEOフリーペーパー

既に配布中のゲオの4月のフリーペーパー…ようやく貰って来ました 今年も表紙がコナンくんっ 中にも映画の宣伝が載っていますので、オススメです〜☆ 棚に、ぜーんぶ裏返して置いてあったので(裏というか、両面表紙)、ぜーんぶコナンにしたかったけど、やめと…

大阪名物

公式アプリで、サンデーSの厳秘の裏話が、なんとか読めるかな〜程度で公開されているので、そのネタ サンデーS4月号にて。 Heyjiなんだ、笑。ってのは置いといて、笑。 青山先生のコメントで出てきた 「551の豚まん」「千とせの肉吸い」「自然軒のドラ…

もろたで工藤!

あんもう、大好き!!!笑。 最近のコナンは、これでもか!っていうぐらいやってくれる。 エイプリルフールの今日に向けてカウントダウンしていたのは、やっぱり「もろたで工藤」 …っていうか、これを一瞬で見抜いてしまうコナンファンって、やっぱりスゴイ…