名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年3月

2017年3月記事一覧 記事まとめサイト⇒「こちら」 1日「から紅の恋歌 主題歌:倉木麻衣」 2日「nanacoカード」 3日「東京とっとりおかやま新橋館イベント ほか」 4日「Sho-comi コナンふろく」 5日「FILE.989 ブザービーター」 7日「くら寿司×コナ…

百人一首風メモ ほか

正式なページが見つけられなかったけど。 アニメイトで4/1〜貰えるらしい「名探偵ヘイジカバー」5種、なかなか面白い92巻の発売を待ってしまうと、もう品切れになっちゃってる可能性あるしな〜悩む〜 ん?ちょっと待てよ…と、ふと気付く。もしや公式ポータル…

SAWAGE LIVE 感想

※追記にて、倉木麻衣さんSAWAGE LIVEのコナン関連のネタバレありです!!(でも、レポではないです) ということで。倉木麻衣さんのSAWAGE LIVEに参加してきました FCでだいぶ前にチケットを確保した割には、後ろの席だった…でも、それは結果的に、ライブ後…

やまぐちミステリーツアー 他

4/29〜 翌年1/31 「名探偵コナン 幕末維新やまぐちミステリーツアー」 もう公式サイト「こちら」は始動しておりますが。 現時点では、チェック地点などが詳しく載っているのはJRのページですね⇒「こちら」 コナンくん、かっこいいですね\(^o^)/今回は山口…

AJの静野監督レポの記事

イオンシネマはえびしお味のポップコーンでしたが。 キネゾー系列?の映画館では、平次と和葉のから紅メイプルポップコーン⇒「こちら」 えっ!コレって、少し前に流行った高級なポップコーンみたいなやつ?紙かもしれませんが、カップにもポスターイラストが…

FILE.990 今日こそ決着を

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

から紅のポップコーン ほか

コナンの公式ポータルサイトに動きがっっなんだろなんだろ⇒「こちら」 エイプリルフールに向けてカウントダウンが始まっているし、もしかしてもしかすると、あの言葉に?!?!当たってたら、笑っちゃう〜笑。 1文字ずつ明らかになるようなので、毎日チェッ…

ザテレビニャン?!

今日は、倉木麻衣さんのライブ\(^o^)/ 残念なことに、アニメの放送開始時刻にスタートなので、サクラ組の話なのに、私も麻衣さんもリアタイ出来ないわぁ(ヲイ) コナンの曲がいーーーーっぱい聞けそうだし、から紅の主題歌もナマで聞けるだなんて、本当に…

平次&和葉シークレットアーカイブス

服部平次&遠山和葉 シークレットアーカイブス 5/8発売⇒「こちら」 シネマガイドも発売になるのに、シークレットアーカイブスも発売になるんですね。 どちらも楽しみだなぁ〜 赤井さんと安室さんのシークレットアーカイブスも飛びついて買いましたが…(笑) …

から紅クイズ

コナンフレンズの結婚報告ラッシュが止まらず、嬉しい限りです コナン大好きすぎて、こんな私を好きになってくれる相手は見つかるのかな…って、みんなが通る道だと思うんですが。 不思議ですよね〜 そういう人にいつ出会えるか…既に出会っているのかすら分か…

湖池屋×コナン ほか

東急ハンズ 劇場版[名探偵コナン から紅の恋歌]公開記念フェア 4月8日〜5月(終了時期は店舗により異なる) 東急ハンズ5店舗(渋谷店、池袋店、名古屋店、梅田店、博多店)⇒「こちら」 またまたTINYのキーホルダー私、このイラスト好きなんですまたも、どれが…

CanCamにから紅の婚姻届

結婚しよう ………しまった、既に結婚してしまったー、笑。 いつか出ると思っていたけれど、ついにコナンの婚姻届が出るんですね⇒「こちら」 3/23発売のCanCamに、から紅の婚姻届ついてくるらしい⇒「こちら」 から紅の婚姻届という名だけど、イラストは黒衣の騎…

名探偵コナン UNO

昨日なので恐縮ですが。 青山剛昌ふるさと館10周年おめでとうございます コナンフレンズの現地からの報告、嬉しいですっ 米花商店街のパン屋さんへ行きたいっパン大好きだし、旅先ではパンを買って帰ることが多いので、自分への定番のお土産になりそうです …

90+SDB ほか

名探偵コナンシネマガイド2017 京都大阪Detective Guide 4月5日発売 907円+税⇒「こちら」 えっ、えっ、えっ?青山先生のインタビューが載っているだけでもすごいのに、大阪・京都の街ガイドも載っているの?新感覚のガイドブックとのこと。興味津々っ …

Daily russet

免許の更新に行ってきました〜地元の警察署で更新したのですが、流れ作業感がすごかったです、笑。 名探偵コナン×Daily russet⇒「こちら」 またまた使いやすそうなカバンなど5種類が 欲を言うと、タグは中につけて欲しかったけど。リュックが欲しいなぁと思…

アニON STATION ほか

またまた新たなカフェ…?ごはん食べれたり音楽流せたりするお店がっ アニON STATION×名探偵コナン⇒「こちら」 4/3〜6/27 東京 AKIHABARA本店 4/3〜5/7 札幌エスタ店/名古屋栄店/なんばパークス店/博多バスターミナル店 名古屋にもこういうお店があったんだ。…

百人一首/コナンプラザ ほか

名探偵コナン×セーラー万年筆 オフィシャルコラボ万年筆 各19,800円+税 本日3/15発売⇒「こちら」 カラーインク名は、青山先生が命名されたとのこと 毎回思いますが、青山先生の一言も良いんですよね〜字がキレイになりたいです 名探偵コナン 百人一首 名探…

下の句/吉本新喜劇 ほか

今日はホワイトデー 下の句のムービーの公開日⇒「こちら」 まさかの…同時再生でも楽しめるというサプライズ付き 5人のコメントまで読めて、嬉しすぎます⇒「こちら」 倉木麻衣さんの映画主題歌『渡月橋〜君 想ふ』のMVもチラリ公開に⇒「こちら」 今の私、目…

古谷徹さんイベ

古谷徹さんのイベントに参加してきました レポではなく感想文になっちゃうのですが、めっっっっっっっっちゃくちゃ良かったです まさに!プロ中のプロ司会の人がいるわけでもなく、一人でテンポよくトークを進めるお姿に感動惜しむことなく数々の代表作の声…

セブイレ 和葉の御守り ほか

セブンイレブンの可能性を…ちょっと忘れてた セブンイレブン限定グッズ付き前売り券っ(グッズのみも買えるみたい) �@青山剛昌先生監修 平次と和葉のお守り 2種 �A限定描き下ろし缶バッジ5種⇒「こちら」 青山先生監修という言葉に弱いのバレてるぅぅぅ笑。 …

USJ6/25まで延長っ

3/11の記事、更新できてなかった…。こっそり、過去日で更新。 愛知県に諏訪さんが〜*\(^o^)/* ということで、私が行かないわけがない、笑。 行ってきましたよSNSに書いちゃダメと最初に言われてしまったので、書いてもいいところもありそうなのに、うぐ…どこ…

渡月橋〜君 想ふ〜 ほか

ドラマ コード・ブルーの続編決定がかなり嬉しいです、笑。 4/12発売のから紅の恋歌 主題歌「渡月橋 〜君 想ふ〜」のシングルの詳細が明らかに⇒「こちら」 初回限定盤ももちろん気になりますが、コナンファン的には2つ欲しくなる 通常盤には、「Time after …

ANIME TSUTAYA 名探偵コナンフェア

名探偵コナン 犯人推理ゲーム 人狼タイプ 3/31頃発売⇒「こちら」 あらら。こんなカードゲームが発売されるんですね。知りませんでした 頭使うゲームっぽいですね?画像を拡大して確認したのですが、組織は最後に持ってるだけで単独勝利だなんてスゴイ ANIME …

a

完成披露試写会の応募が始まりました⇒「こちら」 4月3日(月)17:45開場 / 18:30開演 応募は3/21 正午まで。 当たってそ〜って言われるのですが、この完成披露試写会……全く縁がございません。映画公開日前日に有給を使うので、休みづらいのですが、当たれば…

くら寿司×コナン2017

最近夢をよく見ます。 海外ってのと、知人か有名人が出てくるのが共通してる、笑。夜空のスクリーンに、花火とともに鮮やかに映し出されるアニメの数々…コナン待ちしてたのに起きちゃった くら寿司×名探偵コナン 3/10〜4/30 3/16までの限定キャンペーンあり⇒…

FILE.989 ブザービーター

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

Sho-comi コナンふろく

今日から前売り券発売になりましたね コナン新聞…あ、から紅新聞が今年もあって嬉しいっっっ みなみさんのコメントやら諏訪さんのコメントを見る限りでは、今回のタイトルの略は「から紅」で良いのでは?と思うので、ファンも統一して呼べたらなぁって思って…

東京とっとりおかやま新橋館イベント ほか

鳥取中部地震のいまを伝えたいという、Remember 鳥取の一環として、東京のとっとりおかやま新橋館でイベントが行われるんですね コナン関係だと。 3/12 ふるさと館館長 3/16 山崎和佳奈さんと諏訪さん⇒「こちら」 東京に住んでいても、時間的に難しい人もい…

nanacoカード

nanacoカード 名探偵コナン、どんどん新しいカードが出来ますね⇒「こちら」 今回にいたっては、3種類 オリジナルポーチがついてくる……あ、限定デザインnanacoカード付きオリジナルポーチだから、カードがオマケなのか、笑。 個人的には、Cタイプが好き 探偵…

から紅の恋歌 主題歌:倉木麻衣

ついについについに、正式発表きたーーーーー から紅の恋歌 主題歌 倉木麻衣 「渡月橋 〜君 想ふ〜」 4/12リリース SPサイトも出来ています⇒「こちら」 信じて疑わず、待ちに待って待って待って良かった。プラスアルファも沢山用意してくれているようで、本…