名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年3月

レポ等のブログまとめサイト作りました⇒「こちら」 1日「絶海の探偵主題歌決定」 2日「アフレコday」 3日「イィジスカァ〜ン」 4日「リアル脱出×金田一」 5日「60万HIT☆感謝」 6日「絶海の探偵 予告編2公開」 7日「メディファクトリーサイト ほか」 …

FILE.852 赤井秀一の消息

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。 ただし、哀ちゃんの…

GARNET CROW 解散

お風呂入って、少し落ち着きましたが。本日2記事めの記事が、こんなことになってしまうとは・・・ 突然飛び込んできたGARNET CROW解散のNEWS 公式サイト「こちら」、今一部繋がりにくくなってます・・・。 5月22日(水)発売 「THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜…

金ロー4/19ストライカー放送

情報絶対出る!!って思ってました 同じこと考えてるコナンフレンズは沢山いたようで、笑っちゃいました、笑。 4/19(金)21:00〜22:54金曜ロードSHOW!にて。 「11人目のストライカー」地上波初登場⇒「こちら」 金ローで放送されるようになってから、だいぶ経…

第一パン2013

4月7日よる7:00〜のスワラジ「こちら」、ゲストは静野孔文監督確実に!映画の話っしょ?!?!キャーーー楽しみっっっ予定空けておかなきゃねん 来週のサンデーでは、名探偵コナンのLINEスタンプがふろくとしてついてくるっ 片っ端から友達に送ってし…

プレミアムグッズ『絶海の時刻』

情報一気出しっすね!笑。私は2日に分けようかしら プレミアムグッズ 『絶海の時刻』 の公式サイトOPEN⇒「こちら」 名前からも分かるように、今年は(今年も?笑)腕時計です 白い革ベルトタイプとクールな銀色のブレスレットタイプの2種類 私は迷わず、ブ…

スペリオール発売中ほか

月末締切のものが多すぎるのに、それでもブログを更新する私はアホだと思う…必ず返信するから、お待ちくださいませませ、ぺこ。 既に3/22発売中のスペリオール どうやら、発行部数が少なくて手に入りにくいらしいですが………私は普通にありました、笑 表紙を記…

セブンスポットキャンペーン

HAPPY BIRTHDAY 自分そして、井上和彦さんっっっ 沢山のお祝いコメントありがとうございますo(^▽^)oそれだけでステキな一日になりました セブンイレブンの垂れ幕がコナンになっていたので、情報を早くっっって思っていました やはり、セガくじと同日にキャン…

B’zが動き出す!!

B'z

朝から忙しかった、笑。 B’zの情報一気出し(こちら)で舞い上がり… 駅までの間で、名前を呼ばれ振り返ると、なんとくら寿司の缶バッジ貰えました 2度行ったので、そうそう何回も行けないと諦めておりました。。。マヂで嬉しかったです 何故か頭の中には、「…

絶海の探偵スタンディほか

最近、土日のどちらかはコナンのネタ探しをしているような…18時までに更新が間に合いませんでした 昨日届くと思っていたスワッチの本「スワッチのアニメここだけの話」結局、思ったより2日遅れの明日届くようです〜あくまで発売日は30日のようなので、そ…

ミステリーツアー2013

今年のミステリーツアーはどこでしょーか?? って、笑。急激に広まったので、もう、知っている人が多そうですね 今年は、熊本・阿蘇 2013年4月27日(土)〜11月24日(日) ⇒「こちら」 パソコンで開く時、かっこいいですね〜♪何回もやっちゃいました、笑。 …

GyaOでコナン映画無料視聴 ほか

やっぱり今日中に更新しよう・・・。 わぁお GyaOで名探偵コナンの映画無料配信が本日よりSTART 詳しい予定は、「こちら」を見ていただくとして。 TVシリーズもいつの間にか配信STARTしていました プレミアム会員じゃなくても、劇場版6タイトルが無料で見れ…

YTV公式HPリニューアル

YTVの名探偵コナン公式HPがリニューアル⇒「こちら」 いつ以来かは、ちょっと記憶にありませんが、久々のリニューアルぅしまった、変わるんだったら、ちゃんとキャプチャーとかしておきたかった トップページのイラスト、なんだか…作画さん変わりました?コナ…

マリオネット交響曲初回特典

ブログで紹介するのを忘れておりました… TOHOシネマズ限定 3月23日〜「名探偵コナン 絶海の探偵」オリジナルドリンクカップ販売 もう、明後日から発売ですこういうカップ、久しぶりですよね??映画館に行って、コナンのカップを持っている人を見ると…

絶海の探偵 プレストーリー

セブンイレブンDVDの発売はないということかしら? 家で見れちゃうなんて、お得よねん 4/20(土)通常アニメ枠よる6:00〜 劇場版プレストーリー放送決定 イージス艦体験航海前日、京都の老舗での大事件だそうです おじゃる警部も出るんですって、笑。ってこと…

明治グルト×名探偵コナン

公式情報見っけ 明治グルト×名探偵コナン キャンペーン⇒「こちら」 2013年4月18日〜2013年6月28日 グルトなら何味でも良い訳ではないのです(><)危ない危ない 対象商品:「meiji Yoplait グルト!ラムネ」&「meiji Yoplait グルト!赤ぶどう白ぶどう」 …

どうぶつの森 コナン服

最近、どうぶつの森もやれていないのですが…とりあえず、3つ服を作りましたので、気に入って貰えたものは、是非お持ち帰りしてくださいませませー �@コナンの服 �ADBパーカー �BKIDの服 右の画像は、「かっぺー」と私のツーショットですかっぺー…かっぺー……

FILE.851 ジョディの追憶

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。 ただし、哀ちゃんの…

今貰えるコナンフリーペーパー

フリーペーパーほど有難いものはないですよねぇタダで…こんなに良い物頂いて良いの?って感じ まずは映画館っ 映画の前売り券を買うとクリアファイルの中に入っている…かもしれない(苦笑)アニメールむかーーーしは、アニメイトにも置かれていましたし、一…

柴咲コウさんアフレコ

コメント返し遅れていてゴメンなさい、今日も夜に勉強会が… ちなみに、お昼休みにブログ記事を書いています。そっちの時間確保は出来ているのに、ごめんなさいです、涙。 東宝さん、いつも詳しいレポ、ありがたいです〜 柴咲コウさん、アフレコレポート(東…

4月11日発売グッズ ほか

みなさまーー!コナンカレンダーの入力間違いとか、入力し忘れてるぞってのは、教えて頂けると、めちゃんこ有難いです 名探偵コナンカレンダー「こちら」のところに、メールフォームがありますアドレスは入力しなくても送信出来るはずですので、匿名でも〜言…

FILE.850 バーボンの目的

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。 ただし、哀ちゃんの…

命がけの復活DVD 980円

くら寿司、公式情報でました!⇒「こちら」 3/15〜3/31 この期間の短さはなーに? 1回は絶対行きたいなぁ。。。 名探偵コナンDVDセレクション 命がけの復活シリーズ 4月5日発売 980円⇒「こちら」 安っっっ大大大好きなお話だけに、安すぎてビックリ…

イベント情報3つ

今日は311ですね忘れません。だからもう、そろそろ地震さん、おさまって・・・。 なんてことない毎日を過ごせている幸せ・・・すみません、ありがとうございます。 いつも通りにまいります のんきに くら寿司を食べながらスワラジを聞いていた時…最後の最後…

美術監督・渋谷幸弘さん

コンビニ本My first BIG のインタビュー「名探偵コナンを支える人々 BEIKA CITY IRREGULARS」 今日は、美術監督の渋谷幸弘さんです 一言で言うと、笑顔がステキなおじさま笑。 コナンあるあるだと思うのですが、普段でも渋谷さん⇒「しぶたに」さん、古内さん…

セガくじコナン全商品情報

鼻水ずるずるっすー(><)ポカポカ陽気で嬉しいんですけどね 映画HPリニューアルしておりまするー⇒「こちら」見てみてねん 携帯orスマホで見ると、壁紙もGET出来ますよ 当たり前といえば当たり前ですが、容疑者は男性いっぱいそして、笹浦さーーん(><)…

絶海の探偵 予告編2考察

絶海の探偵の予告編2はご覧になられましたでしょうか まだの方は、是非見てみてくださいね⇒「こちら」 リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「摩天楼からの脱出」のCMも公開わくわくしちゃいますそして、脱出出来る気がしません、笑⇒「youtube」 追記にて、絶海の…

メディファクトリーサイト ほか

昨日は絶海の予告編見まくったぁ、笑。それに関しては明日以降にしまして・・ まず。メディファクトリーの名探偵コナンサイト、待ってましたぁ⇒「こちら」 コナンや灰原も小さくなった!?とか、コナンたちがバラバラに!?とかは言いすぎだと思うけども、笑…

絶海の探偵 予告編2公開

4/3発売予定の『名探偵コナン ロマンチックラバーズ』580円 またロマンチックセレクションみたいなやつかしら?名前が似ていますが…詳細不明です 怪盗ジャスパーの小説も流れたままですし、小学館のサイトに書かれても、半信半疑って、どういうことかしら(^◇…

60万HIT☆感謝

2日に… 「ぶログもどき」60万ヒット達成いたしましたっ 面倒くさがりだし時間の使い方下手だし…きちんと続けられているのは、ブログだけです 毎日原則18:00更新(土は19:00)を銘打って、100%ではないにせよ、自分との約束が守れているだなんて、自分でもビ…