名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年4月

2012年4月記事一覧 1日「ロンドン�Aホームズ博物館」 2日「ナゾトキラリー」 3日「コナン景品」 「FILE.811 商売道具」 4日「サンデー711オマケつき」 「謎解き情報局」 「日曜よる7:00はスワラジ」 5日「応募者全員サービスDVD2012」 「映画小説…

FILE.815 自分の領分

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

シークレットナイト�]�U�C

お約束。 �@映画ネタバレ若干あり。�A丸暗記なので、一字一句同じ…んな訳ありません。�B話した順番違うと思います。 でゎ。舞台挨拶2 ・・・の前に!笑 吉岡しゃん発見願いが通じたのかもっっっ!!・・・って思うとHAPPYだから、そういうことにするっ笑。…

感謝☆40万HIT達成☆

皆様のお蔭で、「ぶログもどき」は40万HIT達成出来ましたっ☆ 実は、ブログ更新するとtwitter(こちら)にも反映されますが、ちょうど10000ツイート目です笑。 偶然ですが、ちょっぴり狙っちゃいました、笑。えへへどのTwitterカウンターが正しいかわかんない…

ロンドン�G完 ハリポタ他

まだロンドンレポ終わってなかったの感が満載ですが・・・苦笑。 コナンとしては終わっているのですが、ロンドンまとめ記事をかねて、完結させます、笑 ハリポタで有名なキングスクロス駅の93/4駅 あのね!!笑。ロンドン、すごいですよ、笑。これが駅な…

シークレットナイト�]�U�B

お約束。 �@映画ネタバレ若干あり。�A丸暗記なので、一字一句同じ…んな訳ありません。�B話した順番違うと思います。 でゎ。舞台挨拶1の質問コーナー から みなみさん「質問ある人ぉーー?あら。みなさん、シャイですね」 いきなりすぎて、皆ビックリシーー…

ラバーストラップ

まず、iPhone情報を どう紹介すれば良いのか分かんないんですけど…11人目のストライカーのアプリが、おなじみCYBIRDから350円で出ています 11人目のストライカーのデザインのみを使用したアプリになっているらしいです iPnoneを利用していて、気にな…

トンボ学生服写真

真実はいつもひとつ! って言いたくなります、笑。でも、コナンくんが、小さくて、低姿勢から狙われている感もありますね トンボ学生服と名探偵コナンのコラボ(こちら)はご存知の方も多いと思いますが、学生服は買う予定は全くないよぉ〜〜というコナンフ…

FILE.814 コナン君だよね?

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

別冊てんつなぎランド

4月2日に発売されたものを、今更なんですが 別冊てんつなぎランド キャラスペ 4 (てんつなぎランド 2012年05月号増刊) まだ、近隣の書店にはありましたし、amazon(こちら)にも今はあるようです チラッと情報は聞いてはいましたが、偶然本屋さんで、この…

オーバーライト

昨日のスワラジでは、突然、高山みなみさんの「まっすぐ行く」が流れてびっくりこんな感じで、サプライズもあるかもかもなスワラジなので、聞いてくださいね ラジオは、待ったなしで流れていってしまうので、慌てて別の携帯で録音したものの最初の方が間に合…

シークレットナイト�]�U�A

お約束。 �@映画ネタバレ若干あり。�A丸暗記なので、一字一句同じ…んな訳ありません。�B話した順番違うと思います。 良いカメラが欲しいよぉ。。。iPhoneの方がキレイに取れるぐらいだし・・・ でゎ。舞台挨拶1の続き から 和佳奈さんも、暑くなってきちゃ…

月刊B.L.T

4月24日(火)発売 『月刊B.L.T』に青山剛昌先生の企画ページインタビュー ベーコン&レタス&トマトじゃないのね、笑。ビューティフル&レディーのすべてがわかるTVガイドだそうですTVガイドの兄弟本なのかな?TVガイドは買っているんだけどなぁー 420円…

サンデーS 6月号

また更新しまくりで、ごめんなさい(>_ 映画大ヒットのお蔭なのか、映画特番の続報が入って嬉しいです深夜だけど、名古屋も見れるぅー サンデーS 6月号は、春のコナン祭り『こちら』 表紙からして、コナンくぅーーーんと叫びたくなります笑。表紙たくさんや…

コナンTシャツ&ポロシャツ

なんだか言い方がかっこいい ボディーの色、刺繍の色を自分で選ぶことが出来るTシャツだ!ボディーカラー5色、刺繍カラー4色の合計20種類から、自分だけのオリジナルカラーを見つけてくれ! 3000円だぜぃ 同じ文言で、 ポロシャツも3500円だぜぃ☆ ラ…

シークレットナイトX�U�@

行ってきました、シークレットナイトX�U お待ちかねの……っていうと、なんな博士のクイズが始まりそうですね、笑私のレポはいつも長いから、こんなくだらんこと言っとらずに、早くしろーーって感じっすね、笑。 知り合いが多すぎて、きちんと記憶出来ているか…

えくすかりばあの奇跡

こうやって情報UPしながら、現在、シークレットナイトと、ロンドンの残りのレポ作成中ですのでね〜もう少々お待ちください。。。ぺこり。 ちょっぴり再宣伝したくなったので、念押し宣伝デス、笑 サンデー等の応募者全員 名探偵コナン特製DVD 『えくすかりば…

FILE.813 金一君

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

7SPOT

普段メール来ない子から、コナンの季節だけはメールがきたりする有難い悲鳴っっほんと、名探偵コナンが大好きっていうだけなのに、幸せたくさん貰ってますテヘ。 こんな感じで、いまだ幸せ病なので、なんでも来ーーいな感じですが、これはショックだ。。。私…

Jリーグ関連

11人目のストライカー、まずはSTART絶好調みたいですね 公開初週末2日間(4月14日、15日)で、観客動員数は54万975人、興収は6億2974万550円 す。すげぇーーー!!私の愛するオトコは、2日で6億稼ぐオトコなのね!!(違うだろ、笑)。漆黒より多いだなん…

名探偵コナンドラマCD

初…。単独で売られるのは、コナン初ドラマCD笑。 1泊3日の旅は楽しすぎて、感謝感謝で、話したいことは山ほどあるのですが、まず、情報UPUP だって、嬉しいんだもん ついにキタキタキターーー情報は突然やってきますね。 何でコナンもドラマCD出さないのー…

桐谷美玲さんメイキング動画

私は、帰ってからゆっくりみたいなと思っていますネタバレかどうかは見ていないので分かりませんが、サンデーなんですから・・・大丈夫ですよね? 『こちら』では、「名探偵コナン 11人目のストライカー」で声優初挑戦の桐谷美玲さん が、少年サンデーでコミ…

ロンドン�Fビックベン

11人目のストライカー、ついに公開 と。いうことで、ついに!!ロンドン記事!!ビックベン編 新一の気持ちになるのも良し。蘭の気持ちになるも良し。いや、ここは女の子は蘭の気持ちになっちゃいます ご覧のとおり、また曇り空で残念感ありますが、もう、…

マイマイグッズ

コメ返遅れまする〜東京へダッシュ 仕事先の病院内の冊子?に、私が描いたコナンくんが載っちゃうことになりました、笑。 アンケートの片隅に、いつもの速書きテキトーコナンくんを書いただけなのに載せるなら、もっと気合い入れて書いたのにぃ(>_←え笑。 何…

シークレ私的連絡

朝から711に行き、特典のフィルムに驚きました、笑。全然理解していなかったわ〜っ。 青いシマウマ… に、ちなみまして、笑。 ぶぷを探せっ!(なんやそれ)の手掛かりを残します、笑。 何色かのシマウマでいきます。 ハジメマシテの方、一度しかお会いしていな…

ロンドン�Eハイドパーク/バッキンガム宮殿

早くフィナーレのビックベンのレポに行きたいのですが・・・コナンどころがありすぎてね…もうちょっとです ハイドパークもちょびっと足を踏み入れましたあんもぅ、なんでたまに上手く圧縮出来なくてUP出来ないのぉ、涙。 で。数時間、単独行動をした時に行っ…

カルビー コナン謎の味 ほか

いつ何時たりとも冷静沈着に・・・特に探偵は目指していないですけど(笑) また情報がありすぎて、必死です 一昨日、セブンイレブンダーーーッシュしたもんだから、クリアケースが貰えるお菓子売り場しか見ず、ポテチ売り場から発せられたコナンくんに気付…

ロンドン�Dブライド教会ほか

ロンドン編の暗号で登場する場所続編です ウエディングケーキのカタチをしているブライド教会 そ!の!ま!ん!まヽ(*´∀`)ノ 建物がギッシリ詰まって建っているので、おかしぃなぁ…この辺なのになぁって思いながら歩いた後の、建物の間から見えるウエディン…

FILE.812 工藤優作の未解決事件(コールド・ケース)

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

11人目のストライカー特番

おっとっと 早いところ(日テレ)は、今日放送なのですね?! 映画特番。 『映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」容疑者・桐谷美玲の謎に迫る!』 その他、現時点で決定している放送リストは『こちら』なので、ご自身でお確かめください 今年はノンスタ…