名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年2月

2012年2月記事一覧 1日「WHF2012 in 名古屋」 3日「ゲスト声優に三浦知良さん」 4日「FILE.804 高木刑事からの贈り物」 5日「納豆オイシイ」 6日「サッカーボールの少年」 7日「一区切りの思い」 8日「モテキ」 9日「FILE.805 ワタル・ブラザー…

今春ドラマ舞台は京都

今春 名探偵コナンドラマ 『工藤新一 新撰組殺人事件』 4月12日(木) 後9:00〜☆『こちら』 特番も放送されるようですが、日時未定&また一部地域かも…。 もはや、ドラマをやると言われても驚かなくなりました、笑。これだけ続編が作れるって、スゴイですよ、…

FILE.808 遅くなった墓参り

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

S&B とろける

書きたい記事ネタいっぱい 今年も名探偵コナンとコラボ S&B とろけるシリーズ 2月24日(金)〜4月2日(月)当日消印有効 箱にコナンがついていたら良いのに… コラボグッズが当たれば良いのに… と、思っていたら、一度も食べずに去年は終わってしまったので、…

くまめいとカード配布中

見て見てぇっっ、笑。大安だからということで、受験票と手帳を貰いましたもう貰えるんだ塾みたいに、学年全体でエイエイオーしましたよ、笑ぶぷさんよ〜最後まで気を抜くなよ、ぜったい!! アニメイトのくまさん、「くまめいと」。発売されてから日が経ちま…

卒業確定\(^o^)/

こぼれ話。 やたらと記事が長い理由は、結果が怖くて、不安に負けそうな時に、大丈夫大丈夫って思いながら大部分を書いていたからです、苦笑合格決定後、加筆修正しました 神様仏様コナン大明神様〜〜って、小五郎が言ってたのはどの話でしたっけ 頭のメモリ…

返信遅延すみません

コメント沢山ありがとですー(T ^ T) びっくりです〜めちゃくちゃ嬉しいですっっ コメント返ししたい気持ちと時間のバランスが全く取れてなくて本当に申し訳ないのですが、返信遅れます なるべく、頂いたコメントよりも長く返信したいという思いがあるのです…

いきものがかり:ハルウタ

少し思いが違うので、誤解されていそうだから語ります 記事の最後はプラス意見だし、決して、アーティストが嫌いだとか、Beingじゃないからとか(もちろんBeingが良かったけど)、そこじゃないです 11人目のストライカー映画主題歌 いきものがかり『ハルウタ』…

待ちハガキ

「きゃっほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」 行けない方も多数いるなか、ぜ、全力で喜んでしまって、すみません(>_ シークレットナイト、今年も参加出来ることになりましたぁぁぁあああ レポっ今年もレポ書く予定です 行けない方のぶんまで楽しませてもらい、頭フ…

FILE.807 最強の先輩

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

最も影響を受けた人

20日午前はヤプログメンテです(><) 『あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?』 ザ・インタビューズにご質問ありがとうございます♪( ´▽`)嬉しいな〜誰が質問してくれたんだろ〜って、匿名投稿出来るのがザ・インタビューズですものね。面白いで…

ジグソーパズルミニ2012

お知らせ。20日はヤプログメンテナンスです(><) 今年も発売です 11人目のストライカー ジグソーパズルミニ 3/23発売予定『こちら』 1回ぐらいしか組み立てたことないけどぉー、笑でも、やっぱりポスターの絵は大好きだし、特別な感じがするし、毎年買っ…

サッカーアース

『ゲスト:名探偵コナン』…って、良い響きですね、笑。 2/25らへん(笑)に放送される「サッカーアース」という番組に、コナンくんがゲスト出演するらしいです『こちら』 日テレは、2/25(土)26:10〜です wikiによると、沖縄以外は放送する…のかな?だから、明日…

コナントランプin北京

また模試なので、色々先延ばしにします(>_ じゃじゃーん北京へ行った親戚からのコナン土産のトランプです だいぶ前に、twitterではチラッとつぶやき、その後に悲惨な成績が返却されて記事にするのを先延ばしにしてしまっていた例のブツです、苦笑 いわゆる……

FILE.806 継承された旭影

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

smileパナップ

食べかけですみません 冬アイスも良いものですよねー。 懐かしい〜と思いながら食べたのですが、ミニパナップです1箱6個入りのパナップ。めちゃくちゃ久しぶりに食べたから分かんないけれど、たぶん、他のはハート型のが4つ入っているのに、なんとなんと…

カレンダーようやく購入

コナンカレンダーをようやく購入おっそ!!って感じですよね(><)毎年欠かさず買っているくせに、いつものようにドラゴンズセールで買おうと思ったらあんまり安くなってなくて、うっかりしていたら2月になっちゃいました、苦笑。 昨日紹介したカンバッジ…

カンバッジガム

ここ最近、映画とあわせて発売されているガム+カード…のカンバッジ+ガム版?がカバヤ食品様から登場です毎年色々発売してくれるので、もはや企業名には様をつけてしまいますよ、笑 カバヤ様HPには、まだUPされていないので、楽天のページ「こちら」を…

FILE.805 ワタル・ブラザーズ

完全に風邪ひいたぁー(>_ こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみ…

モテキ

名古屋駅を通るたびに、バレンタイン…本当はやりたいんだけどなーあ。マイペース更新はもう少し続きます(><)まだ終わってないので。。。 「映画館=コナン」という、かなりコナン贔屓な私ですが、映画『モテキ』を、だーーーいぶ前に見に行きました 制作…

一区切りの思い

はじめに。 ☆御礼です☆ こんなブログでも、コナン人気にあやかって、ぶログもどきは、先日は1日で1000カウント以上を達成出来ました そして、ヤプログの少年マンガ部門ランキングで1位となりました(T ^ T)blogramは基準がよく分からないので、こっちの方が…

サッカーボールの少年

自称コナンブログを語るために、小ネタです、笑。 追込み勉強中につき、返信遅れます。 夜、サッカーボールを持って帰る高校生ぐらいの制服を着た男の子を見かけました。 サッカーボールを持ちながら帰る子って、実在するのね、笑。 夜、街頭のないところを…

納豆オイシイ

現在、必死で最後の悪あがき中のはずです。ギリギリまで結果は出ないので、ずっとこんなんです、苦笑。 ナットウ オイシイ… なんか、外人さん(ex.B'zドラマーShene)みたいな発言ですが、笑。 この納豆オイシイの。はまり中です。 粒がしっかりしていて、大き…

FILE.804 高木刑事からの贈り物

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

ゲスト声優に三浦知良さん

情報だけ 11人目のストライカーに5人目のサッカー選手のゲスト声優決定『こちら』 コナンくんのポーズの決め方にぷぷってなっちゃいました、笑。 誰もが知っている〜三浦知良さん と。三浦選手を含むJリーガー5選手の出場のほか、2011シーズンJ1クラブの中…

WHF2012 in 名古屋

※もはや脳みそが痛いよ、笑。返信遅れます。 追記の追記。 世良真純の声は日高のり子さんに決まったようですね(*^^*)世良さんが今後かなり重要になるってことかしら!!! 追記。 B'zの「さまよえる蒼い弾丸」の英語バージョン「Into Free -Dangan-」。 ワー…