名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年7月

この記事のみPCからしかリンク先へ飛べません。 1日「ジャイアンツTシャツ」 2日「バイトアイテム」 3日「多重人格」 4日「どんわならぃバラード」 5日「再出発します! 」 「君とずっと…他」 6日「FILE.782 バームクーヘン」 7日「コナン連ドラの…

懐かしのハガキ

00分予約投稿☆ AmazonでC'monを買った時、実は、その時に横に出てきたオススメ商品を、全く買う予定がなかったのに、買っていました、苦笑超有難いけれど、安く買える仕組みが未だに分からない、笑。 完全に、Amazonさまの策略にハマったのですが、苦笑 B'z…

FILE.785 奥様の告白文

00分予約投稿 こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこの…

赤青タンブラー

さぁ。ネタが尽きません 00分予約投稿。90%予約投稿。時間がある時に書き溜めたりするので、自分でもビックリするぐらい、コンスタントに更新中ですっ笑。 スペシャルプライスの劇場版DVDを買って貰えるタンブラーが、先日届きました 赤と青、申込んだ日がズ…

第2回映像ラジオ終了

第2回、映像ラジオが24日に放送されましたぁどんどんこの記事を先延ばしにしてしまいごめんなさい。 見ていただきました方、本当にありがとうございました何時に放送すれば良いのか、本当に難しいなぁと思います。平日の方が良いのかな?要相談で、3回目…

快斗壁紙ほか

サンデー超は、GET出来ましたか? 青山先生のコメントに、微笑んじゃいましたまさしく、そうだと思います。25年のときを経て、リバイバル掲載って、誇らしいです!! ・・・・って、私が誇らしく思うのを分かっちゃうのもおかしいんですけどね、笑。許…

新一検定

#新一検定 で、ツイッターやってる人は、つぶやいて欲しいみたいです 明日、発表と聞いていたので、今日更新されてびっくりです、笑。あくまで、明日正式発表のようですが、ytv staff様のツイッターアカウントにバッチリ見られていましたし、広めてOKっぽ…

B'z LA ライブ

B'z

B'zのLAライブ、見ましたぁぁ最高でしたぁぁぁぁ 初めて聞く英語バージョンの曲がたくさんあって、むちゃくちゃかっこよかったですCD化して欲しいけど、8年前のもなっていませんものね?あの瞬間でしか聞けないなんて、もったいないっ(>_ 私は英語が大の苦…

コナンバスボール

00分予約投稿です。映像ラジオについては、また書きます、ぺこり。ありがとですー 匿名希望さんに、コメントいただきました☆早く宣伝しておくりぃ〜ということでしょうか?「放送します」と書かれていることが、気になります、笑。早く書いてよっていうこと…

大丈夫

大丈夫。 「頑張れ」とともに使う言葉。 頑張るための魔法の言葉。 だけど、なんだか麻薬みたい。 根拠がない時でも、使えてしまうから。 誤魔化すためにも、使えてしまうから。 都合良く、コナンの声で聞こえてくる。 「大丈夫だよ。」 その一言で、安心出…

明日:第2回映像ラジオ

さぁ!1ヶ月、なんという早さ あっという間に、第2回『映像ラジオ』の放送日が明日になってしまいました って。「しまいました」って言ったらあかんけど、笑 そのぐらい、もう生放送日が迫ってきたのね?!って感じなのです。楽しみもあり、1回目とは違う…

サンデー超にKID

問題です 7月25日(月)といえばー �@B’zがUstreamにてLIVE AM11:00 開演っっ(^0^)ずぅえったい、見ます!! ネット環境だけ、心配ですが、予定はクククっと動かし、なんとかあけましたいやはや、予定が自分で決めれるこの感じ、良いで…

初の交流会

ブログは、本気の素で書いてます、笑。 コナンというスパイスは入れていますが、コナンというフィルターを通して世界をみることが当たり前になっていますので、それを入れることの方が素だったりします。 コナンというスパイスと優しさは精一杯まぜて、煮込…

FILE.784 誓いの実況見分

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

ピルグリム

B'zが好きです。 でも、コナンのことを話しているB'zがもっと好きです笑。 会報が届くと、まずすること。それは、コナンという文字を探すことそれをしてから、じっくりと細かい字を読んでいくのが好きです どんわならぃは、沈黙の台本を読んでから詞を書いた…

DAIGO学園祭

これも先延ばし記事、苦笑。何度も書いてますが、00分予約投稿!9割型予約投稿!ブログだけど、一つのサイトを「運営する」という気持ちで書いておりまするぺこり。 DAIGOが愛知県の椙山女学園の学園祭に来るらしいという情報を、その大学に通う子に教えて…

青山先生の色紙

沢山のコメントありがとうございます(^O^)/感激です!必ずお返事しますが、本日17日のぶぷは……キュウリにあたりました、苦笑。キュウリのアクが強くてですね、もうだいぶ復活しましたが、情けないことに横になっています、苦笑。まさかキュウリに負けるなん…

1位は1位なんです笑

コメント返し、明日以降になりそうです。すみません(>_ 左の画像、拡大すれば読めるかな。。。パソコン画面をパシャリとしたので、暗くってすみません。 blogramというサイトで、「江戸川コナン/工藤新一」「毛利蘭」「溝端淳平」のカテゴリ別ランキングで、…

独占!コナンドラマ裏話(パスは前記事で確認)

※注意※ キャスト=新一と思った方が、ドラマ自体を楽しめるにもかかわらず、少々そのイメージを崩す表記がございます。せっかくパスワードを入力していただきましたが、キャスト=新一のイメージを崩したくない方は、読まないか、ドラマ全13話終了後に読ん…

Next ぶぷ’s HINT

明日投稿予定の記事は、初のパスワード制限記事にしたいと思います ぶぷ独占のコナンドラマ裏情報をお伝えいたします!笑。 でも、見せないためのパスワードではありません。明日の記事もレポのカテゴリにいれるつもりですし、どちらかといえば、レポは全記…

夏の怪盗キッド祭り

普段、アニメの放送予定を載せるようなことはしませんが、今回ばかりは載せてしまおうかなと思います 名探偵コナンスペシャル 夏の怪盗キッド祭り 8/06 『怪盗キッドの忙しいデート』 8/13 『王女様はマジックがお好き』 8/20 『コナン キッドの龍馬お宝攻防…

ぼいすた!

「名探偵コナン」のウェブラジオ番組を8月から期間限定配信してくれるのね!!というキッド祭りの記事は訳あって明日にしてぇ。。。 山口勝平さんのミラクルボイスが聞けちゃうかもかも BS−TBSにて、 7/16(土)24:30〜 「ぼいすた!」 ゲスト…

B'z C'monサイト

B'z

おほほほほ。 流石B'zいつも驚かせてくれます☆「流石」と言わせちゃうところ、ステキです Ustream情報は、いつなのかなぁと思っておりましたが、いきなりこんなにも沢山の情報更新でウハウハです ソロも好きだし、ソロの後の勢力的な活動ラッシュも好きです …

「頑張れ」のコトバ

「頑張れ」という言葉は、言われた人も、言った人もエネルギーを貰える不思議な言葉だと思う。 誰かを応援することは、自分の成長に欠かせないコトだと思った 応援する相手は、誰だっていい。私の場合は、一番はコナンとかコナンとかコナンとかコナン関連と…

ヒトは美しい

「美しい」 この言葉は、意外と使う機会の少ない言葉だと思います。素敵とか、素晴らしいとか、そういうものを通り越して、すごく感動したら、美しいという言葉がふと浮かんだ 『ヒトは、美しい』そう、思えた。 ハヤテの作者である畑健二郎先生がTwitterに…

FILE.783 菱形と菱形

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

日大の広報

この早すぎる情報社会。。。情報の横流しになってしまうことも多々あるのですが 久々に、ぶぷ発の情報持ってまいりました ちょっぴりですが、 “幸せのおすそわけ”です それは、日大の広報です あんたは、こんなもんも欲しいんか! と言われつつ、お母さんの…

第二回映像ラジオ告知

七瀬ありさとぶぷぶぷの映像ラジオの第二回目に向けて、動いております �@心に響いた言葉募集 �A第二回映像ラジオの告知を声ブログで公開っ。 ⇒こちら。 一回目を見てくださいました方、本当にありがとうございました一回目は、未知という意味のドキドキがあ…

OPED変わるっちゃ

2記事目、書いちゃいますっ!だって、書かざるを得ないじゃないっ どちらも、変更は8月6日〜のようですねん☆ まずは、OP GARNET CROWの「Misty Mystery」 タイアップ情報、いつ出るのかなぁと待っておりました。だってさぁ…「Mystery」って入っ…

コナン連ドラの前に

いよいよ。コナンドラマが今夜からスタート いかんいかんと思いつつ、どうしてだろう…親目線で見守ってしまいます、笑。ちゃんと割り切って、温かい心で見るから、全部を出し切ってくれぇぇぇって願っています 全13話…夏の終わりまで、楽しみたいなって思…