名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年4月

※PCからしかリンク先へ飛べません。 2011年4月記事一覧 1日「青山先生からのメッセージ」 「沈黙サントラタイトル」 2日「モザイクポスター」 3日「ドガッチ3」 4日「FILE.771 名推理を聞かせろ! 」 5日「セレクション感想」 6日「くら寿司成績…

どんわならぃOP

OP良すぎる…良すぎるぞーーーー 良すぎるよ。ねぇ、良すぎるよ!良すぎるよ!!良すぎるってば!!良すぎるの!!!ほ!ん!と!に!良いっっB'zさん、B'zさん、B'zさん!! 稲葉しゃん。。。松本しゃん…シェーン、バリーも……水水水びたしキタっ、名シーンの…

困った時のアニメイト

おっと。常に書くこといっぱいで、記事を書きためて予約投稿していたのですが……ついに記事のストックがなくなったぞよ そんな。困った時のアニメイト、笑。 語呂が気に入ったので、タイトルにも採用です笑。 いやぁ。私、そんなに頻繁には行きませんが、最近…

今更BD-LIVE

聞いて聞いて!笑。 超今更だけど。ちょっとだけ、天空のブルーレイを買った特典をようやく少しだけ体感出来たの あぁ。ココまでの道のり…長かった、苦笑。 私の家は、訳あって、LANを直接ブルーレイに繋げられないため、BD-LIVE対応のブルーレイレコーダー…

シークレットナイト�]�T�E完

後で思い出すかもですが。今回でのレポも最終回っ日にちが空きすぎて、終盤は忘れてきてしまって、ごめんなさい。私のレポ…いや、レポに限らず、私のブログを読んで、もっとコナンが好きになったり、コナン関連にまで興味を持っていただければ。。。と思って…

トモダチだから

久々に、カテゴリ「ひとり言」話しますひとり言は、基本的に熱いです、笑。熱く語るの好きです、笑。 沈黙は2週目2位もう10億円突破したらしいですね!勢い衰えてない☆るるるん♪まだまだコナンくんは、結果も残してくれるはず!るるるん♪ 以下、女同士のお…

シークレットナイト�]�T�D

お断りです 全神経を集中させて記憶してきたつもりですが。 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、…

シークレットナイト�]�T�C

お断りです 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへんご了承下さいませ 沈黙の感想…

シークレットナイト�]�T�B

気持ちの整理がつきましたので、レポ再開致します!!気になるところがありましたら、すぐにご連絡下さいませませ。 お断りです 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるとこ…

Wooo

完成度高すぎっっ!! 『名探偵コナン vs Wooo』のオリジナルアニメがHITACHIのサイトで見れちゃいます 映画と平行して、このような特別アニメまで作っていたんですね。細かいところに遊びいっぱいで嬉しすぎアニメ内のCM最高です 前編後編合わせて6分半程…

ミステリマガジン

あわ。あわわわわわわ ぬわぁ。ぬわぁんだこれはぁぁぁ 4/25のミステリマガジン2011年6月号期待以上のよかん笑。 表紙までコナンにしてくれるだなんて、思ってもみませんでした⇒こちら す、す、素晴らしい読んでないのに、笑。発売前なのに騒ぎすぎやけども…

新作コナンジグソーパズル

00分予約投稿!っていうか90%予約投稿と、たまにつぶやく私。。。 きゃっいつの間にこんなにたくさんっっ ツイッターなら情報出てるのかもしれんけど、私は見てないもん、笑。久々に自分のチカラで見つけた情報なので、2記事目更新笑。ガキやな、私、笑。 …

3回目〜ネタバレなし

初日舞台挨拶のレポが、公式サイトにUPされていました〜 こちらなのですが、もはや頭の中に声だとかテンポは浮かびますし、初日舞台挨拶へ参加出来た気分、笑。 地震のことも、そのまんまレポしてくれていますね そういえば、宮根さんのアフレコ風景を流した…

B'z北米ライブツアー

B'z

都合により。シクナイレポは、調整中です(>_ B'z北米ライブツアー決定{ドキドキ} バンクーバーとサンフランシスコとロスに行くらしい{飛行機} 嬉しい……とはいえ。いくら海外好きでも、ライブのために海外は行けないので、当然お留守番{ペンギン}FCの会報など…

沈黙1週目1位

毎年恒例で一喜一憂する興行収入ランキング ランキングが全てではないっ!!しかーーし!!それで評価されてしまうことは大いにあるので、何位でも良いとは思っておりません。 前作の天空は、アリスもいたしのだめもいたしで激戦のGWになったものの、222456.…

シークレットナイト�]�T�A

お断りです 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへんご了承下さいませ 沈黙の感想…

シークレットナイト�]�T�@

お断りです 全神経を集中させて記憶してきたつもりですが。 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、…

シークレットナイトXI番外編

シークレットナイトレポの前に、番外編です!感謝の気持ちよ、届けっっ 番外編をレポの前に書くのは変だけど、レポを書いていて思ったんです。レポをUPしてからじゃ遅いレポの記事、またすごく多くなりそうなんですだから先に、この想い、届け(>_ 数え切れな…

寝すぎて眠い

シークレットナイト、今年も参加させて貰えましたまさにSPな時間を過ごせましたうれしいことが、めちゃくちゃいっぱいあって、書きたいことありすぎるのですが… は、はやっ、笑「シークレットナイト ぶぷぶぷ」で検索して来て下さるのは嬉しいのですが、私、…

GARNET CROW好き

アニメディアのコナン×哀ちゃんのウワサのお姫様抱っこが見たくって(笑)買っちゃったー見開きなのは嬉しいけど、真ん中で切らない絵が見たかったよぉーーと、ワガママ言いたくなっちゃいました、笑。ちょっぴり映画のネタバレっぽいことも書いてあって、お…

沈黙を見る前に

いよいよ待ちに待ち待ち待ちった(笑)沈黙の15分公開日が明日となりましたぁぁぁ 私は、現在東京へビューン(夜行バスだけど、笑) いざ。3回目のシークレットナイトへ どんなものよりコナン三度の飯よりコナン 明日…ってか今夜は、1年で1番HAPPYな日…

身元判明、笑

お母さんの知合いの知合い?が、近所のセブンイレブンで働いてたそして、我が家ではセブンイレブンといえば、旬な話題なだけに、「うちの子コナンめちゃくちゃ好きなんですよーっ。少々破れてても良いんで何でも下さい!」とお願いしてくれたらしい、笑 こう…

ミヤネ屋ほか

もう時間がなーーーいっ、笑。情報だけね。たぶん、今日で2記事更新は一区切り・・・なはず 明日は、ミヤネ屋⇒ドラマ⇒金曜ロードショーですよー 地域によっては、コナン特番もかな(特番放送日時はこちら。愛知はー??泣。) �@宮根さん、ちゃっかりしてま…

25万HIT記念声ブログ

4月6日25万HIT達成出来ていました〜情報が多すぎて、追いつけずに本当にごめんなさい。いつも、コナンコナンとしか言っていない私のブログに遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます 今回、台本ナシで喋ってます しかも、「台本ない=再…

FILE.772 あだ名の法則

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

リトルアクセサリーコレクション

15周年、頑張りすぎだよぉ嬉しいけど、超嬉しいけど、お財布淋しい リトルアクセサリーコレクションがアニメイトから、発売です! 1個525円で、ご丁寧に小さい缶に入ってる缶は缶で使えるかもっ。っていうか、缶だけで売ってても買ってたかもー 全12種…

サンデー20号のススメ

小分けしてのんびり情報更新中っ サンデーの話の内容についてのネタバレはナッシングです次週のサンデー20号の宣伝です、笑。 色んな場所で少し前に聞いた情報を改めてココで読み返して、欲しくなっちゃってください笑。 今週のサンデー3冊になっちゃった、…

ドラマ主題歌

流石にいっぱい記事がたまりすぎてきたので、2記事ずつUPしていって、また情報消化しますね(^^; まぢ?! ドラマ主題歌あるなんて思ってなかったから、油断してましたわ。びっくら。 アーティスト名:Dream 曲名:To You... 公式サイトもなかなか更新さ…

B'zコメント入ります

B'z

劇場版「名探偵コナン」特集番組等で、 B'zの映像コメントオンエアがあるらしいっっ �@名探偵コナン15周年 華麗なるトリックを暴け!春らんまんスペシャル!! 2011年4月14日(木)15:55〜16:53[日本テレビ] 2011年4月15日(金)15:50〜16:48[読売テレビ…

どんわならぁい

B'z

予告編を見過ぎて、頭の中でくるくる回るくらい「どんわならぁい」好きです英語苦手なので、「Don't Wanna Lie 」って打つのもめんどくさくて。笑。(コラっ) サビ以外のところ、ほんとに気になります。あんまりサビばっかり覚えすぎると、ダメですよねそれ…