名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年6月

2010年6月 1日「天空7週目10位」 3日「主婦もどき」 4日「Flowers」 6日「FILE.737 玉」 「初の企業展」 9日「KID in TRAP ISLAND」 10日「開けて開けて」 11日「ワールドカップ」 12日「FILE.738 足跡」 13日「ありがとう」 14日「…

日本お疲れ☆

日本お疲れ様(*^_^*) いっぱい危ないところもあったけど、いっぱい惜しいところもありましたよね!!ドキドキしながら見ていました PKって、あんなに決まるものなんですね。無知なので、ビックリでした。あのプレッシャーの中、ボールを蹴る勇気…キーパー…

W杯なう

PK まず、止まれっ、止まれ止まれっっ!!! 日本、入れ入れ入れ_> ガンバレo(> 思わず記事に…ツイッター携帯からやったことないの(^^;

しゃぶしゃぶぅ

今から、しゃぶしゃぶ食べに行きます 「木曽路」っていうお店で、今日から4日間しゃぶしゃぶ半額なのです(^0^)美味しいんですよー☆どのくらいだろう…半年ぐらいに1回かな?しゃぶしゃぶ半額をやってくれるため、待ってました、笑。 ゴマゴマしている…

落ち着く音色

あっつ 怒ってないのに、思わず「あっつ」って言いたくなるぐらいに暑かったですね夏本番になったら…生きていく自信がありませんもう、外に一歩出た瞬間サウナだし、日に当たれば、焦げてますってカンジ(^^;営業職とかって大変だなぁって、つくづく思っ…

フォトバック

フォトバックっていうものを作っています 経緯はよく分かりませんが、写真と言葉を入れることが出来てアルバムを作ることが出来る権利を伯父が貰ったらしく、「作るのめんどいからあげる」と言って、その権利が私にまでまわってきました 私のものになったら…

シカゴプードル

パタパタっとコナンのOPやEDが変わることがあったので、次の曲は難だろうって探しちゃいます。今の曲はどちらも好きですし、アニメーションの完成度もとっても高いと思うので、変わって欲しいわけでは決してないんですけどネ で、探していたら、コナンじゃな…

FILE.740 仁義八行

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

祝☆W杯日本決勝T進出

祝☆W杯日本決勝T進出おめでとう 翌日に支障が出るので、見れませんでしたが、あーーー見たかった一緒に盛り上がりたかったなぁって思います(><) あんなにキレイにシュートが決まるんですね〜っていうぐらい、キレイに決まっていましたね今日のNEWSでは…

気付いたことがあったら

昨日は、急速な悩み解決〜っていう記事を立ててしまい、ごめんなさい。 他にも、真剣に考えて貰って、アドバイスをしてくれようとしていた方がいらっしゃるかもしれないのに…そのお気持ちをつぶしてしまってごめんなさい(><) 今の私には、一人でも多くの…

昨日の続き

「伝えたいことを優先すべき」 その通りですね。小さいことを気にしてウジウジするよりも、初対面の相手にいかに自分というものを伝えるべきか…ですものね(*^_^*) 皆様に助けられて&支えられて続けている、このブログのことを、誇らしく思いますd(^O^)b 急…

言わざるべきか

悩んでいることがあります(><)参考にしたいので、意見を聞かせて願えませんか 結論から言いますと、「言いたい」苦笑。 え?結論決まってるのに、相談するのかボケーって、思わないで下さい あのですね。 某TV局の受験を真剣に考えていますが、そこに…

GC Symphonic Concert

青山先生&快斗ぉーーーお誕生日おめでとうございます 主人公と、同じ誕生日、血液型、身長…なかなかナイですよね☆それだけ思い入れの強いキャラでもあったのでしょうか想像できないほど忙しくて、周りからのプレッシャーみたいなものも強い世界で、毎日コナ…

FILE.739 姫

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

薬局公開

今日は蚊がいて2:00頃に起こされて1時間ぐらい眠れなかったし、思ったようなセミナーじゃなくてガッカリしていたのですがHAPPYなことがありました!自分のことじゃないんですけど、やっぱ嬉しいなっ私もがんばんなきゃ良い刺激をもらえています 突…

良いお客様

またまた。コンビニで売っている First BIG シリーズ?を近所のおばさんの弟さんに貰いました(^-^)v その袋の中には、特別編の分厚いのも2冊入っていました\(^O^)人(^O^)/私は、特別編は最初の方は持っているのですが、未だに揃えられていないので、かな…

毒トマト殺人事件

いつだっけ。っていうぐらい前の1月10日「SMAPがんばりますっ!」のSPを見ていました。スマップにドッキリをしかけて、こっそりドラマを録っていたんだという ドラマのタイトルは、『毒トマト殺人事件』 めちゃくちゃ気になるタイトルだし、何の脈…

ジム

へぇピカチュウだけは、全世界、光彦なんだあっ、もちろん大谷育江さん。私の頭の中では、光彦がバイトしているっていう感覚でして…ゴメンナハイ それにしても。各国語になっても大谷育江さんだなんて、それって、すごいですね。かなり重要な声ですね☆テロッ…

笑い泣き

笑い泣きはしますか 笑い泣きといえば、園子かなっ。ゲラゲラ笑って涙が出ちゃっている姿が思い浮かびます。お腹かかえて笑っちゃうような 他には、歩美ちゃん初期の作品「歩美ちゃん誘拐事件」で、元太くんがタンコブを作っていたことを思い出して、ゲラゲ…

ニッポン!チャチャチャ

私も昨日のカメルーン戦見ました〜あんまスポーツ見ないといいつつ、見始めたらやめられなくなるのがスポーツですねがっつり見てました 初戦ですしね。やっぱ気になっちゃって、前半25分くらいから見だしたら、ゴール入ったから、「このまま見守らないと!…

ビートル

もう、ふるさと館に行ってからだいぶ経ちます大栄スイカ食べたい〜〜〜 博士の車といえば…ビートル 年齢関係ないですけど、、、 52歳で黄色の車に乗れちゃうなんて、若いって思うのは私だけですか?ほんと、年齢関係ないんですけどね、モゴモゴ。 黄色いビ…

ありがとう

すんごく個人的なことを記事にしても良いですか? 決意。 お母さんへ。 たぶん、このブログの存在、知ってるよね? PCは居間にあるし、きっと知ってるはず。 普通に薬剤師になると思っていただろうに、だからこそ、高い学費も払ってくれているのに、またT…

FILE.738 足跡

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

ワールドカップ

ワールドカップ今夜開幕のようですね〜 ガンバレ NIPPON と、言いつつ。あんまりスポーツ見ないんですけどね、苦笑。野球とサッカーどっちが好き?と聞かれると、「サッカー」って答えているんですけれども、どっちも見ないので、コナンがやっているからサッ…

開けて開けて

「短い言葉で伝えよう」 ということで。 (っていうわけでもないけど) 29話、アニメオリジナルのお話。 すっごい昔だけど、分かりますか? 「コンピューター殺人事件」での 「開けて開けて」っていう博士人形が好き だーい好き カワイイんですもの☆ 我が…

KID in TRAP ISLAND

生きてまーす考えることが多すぎで、充実の日々を送っております サンデーの全員応募サービスのDVD「KID in TRAP ISLAND」が、私の家にも届きましたo(^o^)o お母さんが一瞬先にポストを見たため、 母「おっ、小学館♪何か応募したの?」 私「あっ、DVD…

初の企業展

疲れました…。 大阪まで企業展?に行ってきました_> 最近、行動的なので、その勢いで…3日前ぐらいに行くことに決めました。 まだ、帰りの電車で「榛原(はいばら)駅だ〜」と思ったら目が覚めて、携帯いじってます。鈍行だと3時間以上かかるけど、往復3000円…

FILE.737 玉

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

Flowers

今から…flowersの試写会です(^-^)v 女優さん豪華だなぁって思って応募したら当たっちゃった☆やったねん! どういう内容か、分かってないけど…(苦笑)せっかくなので、集中して見て来ますヽ('ー'#)/ 帰ったらパソコン開く予定です(^^) コメントのお返事お待ち下…

主婦もどき

実習地の近くにはスーパーが 実習が終わってから携帯をみると、「牛乳買ってきて」とか、「もやしとレタスと…あ、きゅうり安かったら買ってきて」のようなメールがお母さんからきています(^^; それが、以外と楽しくってね、笑。 朝は、このスーパーのだ…