名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年4月

2010年3月記事一覧 1日「新学年に向けて」 「あたたたた、笑」 2日「素敵な夜」 3日「別冊+act. 」 4日「FILE.730 日記の秘密」 5日「カルピスソーダ」 6日「奈良へGO」 7日「別冊+act.感想」 8日「歩美ちゃんの子供」 9日「改めて、第一パン…

天空3回目

天空3回目見てきました 何度見ても、楽しめますネ。ここではネタバレしないから、書きませんけど(><) いつものメンバー3人で見に行きました。 昔は、初日ってのが決まりだったのですが、皆さん大きくなりまして、苦笑。看護師さんもいるので、お休みが…

サンデー壁紙更新

サンデーの壁紙、更新されました もしかして、昨日更新されていたのかな。 待ってました!!! エヘヘ。 ほんと、エヘヘって感じ サンデーのHP自体も、レイアウトが変わりましたから、是非サンデーHPから入って、ご覧下さいコナンくんが、グゥってしてく…

すいか・ながいも健康マラソン

コナン好きの憧れ!!すいか・ながいも健康マラソン ・・・あ、そうでもないですか?(^^; 今年は7月4日に開催されるようです STARTとGOALがお台場公園なんですって。お台場って聞くと、東京の方を想像しちゃいます 参加できる方は、北栄町H…

Okay

B'z

昨日、すんごいアクセス数で、びっくらしました。ありがとです まず。お知らせからでーす コメントも下さっている、Qきちさんのブログ「びいだまくりいむぱん」 遅ればせながら、リンク貼らせていただきましたぁ ブログに飛ぶと、笑顔の新一がお出迎えして…

夢叶えます

ずっと前になっちゃったけど。 女優目指して頑張ってる友達がいるって言ってたじゃない? 七瀬ありさちゃん その子と久々にご飯行ってきました(^-^)v オムライス、超美味しかった!!また行こうっと 夢のお話いっぱいしましたやっぱりね、本気でやりたいこと…

忘れ話

BIGLOBEのココを見たら、天空のポジティブな評価しかないし、4/24(土)〜4/25(日)の興行収入がコナン2位になってるよんっていうか、3位まで順位が変わってない、笑。2週目2位で間違えはなさそうですが、水曜日が一応正式(?)発表なので、またま…

FILE.732 突破

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

天空の難破船感想+α

ようやく書ける、苦笑。 天空の難破船感想!!ずっと書きたかったのよん でもね、カテゴリがシークレットナイト�]になっている理由は、シークレットナイトで観客から拍手や笑いなど、何かしら反応が起こったシーンも含めて書きたいなと思ったからです ファン…

シークレットナイト�]�E

残すところあとこの記事+映画感想です!ぺこり。 お断りです 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや…

Feel fineワンピ

確かめていませんが。麻衣さんのHPにも載っていませんが。 こちらのNEWSで、 4月23日発売の雑誌「Ray」6月号に、総力特集「イット・ガールなおしゃれ番長プロジェクト」っていうのがあるみたいです そこで、倉木麻衣の「Feel fine」×フラワーワンピも…

シークレットナイト�]�D

お断りです 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。特に今回のところ、絶対話が前後して…

可愛い系で

昨日の話なんですけれども 学校が終わって電車で帰っているとき、一人の時とかは特に、広告を熟読してしまいます、笑。一切借りる予定はないのに、借金の広告とかがよくあるので、読んでみたりしています、笑。 昨日も今日も電車はなんだか爽やかせーので揃…

シークレットナイト�]�C

お断りです 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。特に今回のところ、絶対話が前後して…

シークレットナイト�]�B

お断りです 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへんご了承下さいませ 天空の感想…

オトナファミJune

今日、学校帰りに買ってこようかなと思っているんですけれども 「オトナファミJune」という4月20日に発売された雑誌に、青山先生のインタビューが載っているとの情報をGETですまた、発売後に発見ですけど…(^^; 『自身がファンであるジャイアンツのグ…

天空の難破船2位!!

まず。 GARNET CROW「Over Drive」オリコン週間ランキング4位おめでとうございます シングル31枚目にして自己最高記録更新だなんて、10周年のスタートに相応しい結果までついてきましてねだってだって、5回も作り直した渾身の作なん…

フラーヌイさん?

映画、今週中にもう1回(3回目)って思ったけれど、流石にムリ(><)がんばれコナンーー フラーヌイって何?? 怪しいか、苦笑。って思ったけど、怪しくはないみたい、失礼しました フラーヌイさん=人の名前のようです。 由利さんが、北海道でTV出演…

シークレットナイト�]�A

去年みたいに、お断りです 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへんご了承下さい…

シークレットナイトX①

2回目の参加となった今回のシークレットナイト要領が大体分かっていたぶん余裕がありましたが、なにせ時間がなかった(><) 期待期待の今回のイベントでしたが、去年あんだけ「良い良い」って言っていたのに、今回はそれを上回りましたなんだろう、雰囲気…

FILE.731 龍馬

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

祝福します

今さっき、私のコナン休みによりご迷惑をかけてしまったバイト先の先生からメールが 「今からコナン見てきます!」 嬉しいですね。私は、そんな理解ある優しさ溢れる先生(4?歳のベテラン講師です)とコンビを組ませていただいています有難いことです。 た…

極寒東京!充実東京!

たっだいまー 夜行バスでも、ぜんぜん寝れるタイプですが、帰ってきてからも爆睡でした、笑。やることいっぱいあるんですけど、まずPCチェックさせていただいておりますー寝起きでメールするのも失礼かなと(?)ゆるゆると、本日STARTです シークレ…

「天空の難破船」前夜祭

いざ、東京へ 21:30〜なのに、21:00に着悲しいです…去年はなんだかんだで、早く着けて、晩御飯を食べる余裕もあったのに学校も、話し合いの授業なので、サボるわけにもいかず…真面目に授業を受けて出発です荷物は極力少なく!!充電出来ないから、携帯も節…

めざましで

仕方ないけれど、めざましTVを朝見ていて、「のだめ宣伝しすぎだよー前編を映画館で安く上映なんてズルイ」って思っていたら…天空の難破船のCM流れた同じ公開日なのに、流してくれるんだ!! 今回私は、他局で流れているのを確認出来ていなかったんです…

4月14日

今週のサンデー良すぎ!!キャーキャーキャーも、もう1冊。。。買っちゃおうかなすんげぇ好き。好き好き好き。大好き。早くサンデーさん、壁紙にしてください中も充実!今週号は、まるでコナン祭りぃ〜 --------------------------------------------------…

いい加減

最近、ずっと考え事をしているので、ここに書くネタを何にしよう?っていうところに頭がまわらなくなっていますm(_ _)mぺこ。 この前の春休み、異常に長かったですし、私の研究室は楽すぎて、時間が沢山ありました。だからこそ、何か動かなきゃと思うのに、…

気になるドラマ

劇場最新作公開記念番組「コナン大好き芸能人が大集合!《名探偵コナン 天空の難破船》を100倍楽しむ方法!」の各局の放送日が北田Pのブログにありましたが、中京TVは4/17 26:22-26:52なんか悲しいです、超深夜名古屋と長崎だけですよ…こんな遅い時間…

コナンくんがお出迎え

いつものように学校から帰ってきて、 最寄駅の改札を出たところに・・・・・・・・・ こ、こなんくん 視界にコナンくんが入ったものですから、2歩戻って、本当にコナンくんなのか確認ですなんと、奈良の大遣唐使展のパンフが置かれていたのですびっくりしま…

改めて、第一パン

ごめんなさい、ちょっと拗ねていました。 第一パンは、コナンキャンペーンはやってくれるけどさっ。ポケモンパンは作ってもコナンパンはつくらないよねって。 そう思っていたら。。。みなみさんのブログを見ていたら、、、こここここなんくん そっか、こうい…