名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年1月

2009年1月記事一覧 1日「賀正2009」 2日「山中湖へ」 3日「仲良しこよし♪」 4日「学校開始や〜」 6日「Revive」 8日「neox-ENO」 9日「イメージバトン」 15日「名古屋はいつ?」 19日「悪い知らせ」 21日「麻衣さん--sgジャケット--」…

コナ金ゲーム

の画像もすごく好き!!いろんな絵を組み合わせただけだけれど、それでも良い絵って思わせてくれるところがGOODですねルパンとのコラボは、「ルパンVSコナン」で、ルパンの方が先にきちゃうけど、金田一とだと、コナンが先にこれるんですよねん♪んま、金田一…

ルパン VS コナン

みんながこのことを知ってるのは知ってます、苦笑。ただただ、私にもこの絵を載せたくって^_^;

初touch☆

ただいまーーー☆初touchしてきました(●^o^●)あんなに間近で麻衣さんに会え、更に握手まで出来るなんて…夢のようでしたたった今帰って来たところですが、早く記事にすれば、より詳しく書けるかなということで、覚えていること全部吐き出しますまぢ、昨日…

あの子のこともっと知りたいバトン

ねこちゃんから頂きましたー☆遅くなってしまいごめんなさい。遅すぎますが、回します回すというか、書きます明らかに投稿日時を誤魔化していて、ごめんなさいです。 ちなみに。ねこちゃんから頂いた私へのイメージは・・・・・ 「元気一杯なお姉さま的存在!…

PUZZLE

ふっふふっふふ〜(*^^)v 待ってましたの待ってましたついに、正式発表、きましたー☆みんなで同じ内容の記事立てましょうよっ♪笑。 ☆祝☆ 映画名探偵コナン「漆黒の追跡者」主題歌決定 歌ってくれるのは、10周年アニバーサリーの麻衣さん タイトルは・・・・…

麻衣さん--Alジャケット--

今度はアルバム〜同じネタで書いちゃうって、なんかズルイというか… 手抜き ^_^;?元々書いてあったものに、追記してUPしていますです。 touch Me!発売されましたね☆既に今回は、久々の1位を取れると言い切ってもいいのでは??touch Me!効果ですかね?私…

麻衣さん--sgジャケット--

生きてますよー ってことで、予約投稿です。忘れちゃイヤよ、笑。今現在、ぶぷはテストのために頑張っているハズです! 「24 Xmas time」で麻衣さんはシングル30枚目更に、10周年目に突入とあって、なんだかキリの良い数字が揃いましたね☆ サラッとめで…

悪い知らせ

予想外のニュースだったので、さらりと書きます。時間節約のため、コナンの時間に記事を書くことをお許し下さい。 あのウワサは、やっぱり本当だったんですね…こちら 打ち切りになるわけはないから。 きっと、時間変更になるんでしょうけど。 それでも、ゴー…

名古屋はいつ?

どーーーもっ相変わらず、やる気には大波があり、むちゃやる気に満ちたり、何もしたくなくなったり…メール放置して、皆様ごめんなさい*1今日で小テストは終わりましたので、あとは月曜からの本試験にまっしぐらするのみになりました既に頭パンクしそうですが…

イメージバトン

イメージバトンがねこちゃんより回ってきたので、回したいと思います(*^^)v ねこちゃんが私につけてくれたイメージ色は・・・・・意外にも薄いピンク♪キャーこんな綺麗な色にイメージしていただけるとは嬉しいデス では、早速

neox-ENO

あんまり記事立てないって言った割にたくさん立ててごめんなさい。ついつい、情報があると立てたくなってしまいます サンデーにて、情報を3つGETしました!…ただ、私が最近行ってなかっただけなんですけどね^_^; �@サンデーオールスターの壁紙がGET出…

Revive

キタキタキター 『倉木麻衣×「名探偵コナン」の強力コラボがまたまた実現!!』と書かれていたのが、嬉しいです 麻衣さんがOPをまたまた担当してくれます♪タイトルは、『Revive』☆カウントダウンライブでも歌われたようですねん大人の雰囲気溢れるスリリングな…

学校開始や〜

明日から学校が始まります5日からって早いと思うんですけど…?そりゃ、お店とかは5日からのところ多いでしょうけど、学校なのに(;_:) もう大学3年生になりますが、やっぱり始業式がないのは、いまだに慣れません。始業式だって、寒い体育館でつまんない話…

仲良しこよし♪

あぁ、年が明けると、新たな気持ちになれますが…あぁー、テストという現実が5日から学校だし、テストってもうすぐなんだなぁって、新しい手帳を見ながらシミジミ思ってしまいましたまた、テスト中は更新出来なくなってしまうと思うので、今は更新頑張ろうと…

山中湖へ

実は、年末の30日31日は山中湖へ行っていました!我が家の旅行は、たいてい目的はなく…苦笑。行き当たりばったりで、小さい頃住んでいたこともある沼津(静岡県)らへんから一般道を走り、ぶらぶらしてきました 小さい頃住んでいた沼津の家からも、富士…

賀正2009

明けましておめでとうございます