名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年5月

2008年5月の記事一覧 1日「ULTRA Treasure」 2日「ひこにゃん」 4日「コナン誕生日2008」 8日「気になる言葉」 9日「コナンなりきりバトン」 12日「音の違い」 13日「再びバトン」 15日「MFM ZARD」 23日「一秒ごとに」 28日「一…

どのシーン?

「戦慄の楽譜」のパンフにもこの絵が載っていますが。 ↑こんな、ぶらさがるようなシーンありましたっけ??予告編と本編が今回はいつも以上に違っていたようにすら思います。間違え探しみたいで、違うところを探すという楽しみ方もあると私は思っていますが…

ンナコ

10代の頃は、「大人っぽいね」と言われるのも、はたまた実年齢よりも年下に見られるのも別に何とも思ったことはないんですけれども。節目である20歳になって、10代を卒業した途端、なんだか実年齢より上に見られるのが嫌になってきた…なんていうお話を…

初・青本購入

初めて、国家試験の過去問を1冊だけ買いました。センター試験同様に、通称、青本や黒本などと呼ばれていますが、よく耳にする青本を購入。といっても、国家試験を受けるのはまだまだ先。でも、この過去問には、大変分かりやすくまとまっている“まとめのペー…

一周忌

昨日で、ZARD坂井泉水さんが亡くなってから1年が経つんですね。 早い。1年って経つの早いです。 1年前、コナン友達のHくんからメールが一通坂井さんの訃報を知らせるメールで、最初訳が分かりませんでした。亡くなってから、コナンとのタイアップも…

一秒ごとに

1週間もまるっと放置してしまいました(;_:)遅いですが、このことにサラッと触れておきますです。 6月16日(月)の放送からOP曲・ED曲が変わるそうですね!また3週間お休みというのは、「」以外の何物でもないですけどでも、新しいOPとED、楽し…

MFM ZARD

最近、学校が忙しいぶぷです時間のある時にまとめ書きになってしまっていますブログが疎かになっていて、すみません!! 『こちら』の、「music freak magazine Flash Back ZARD Memories」。 早いもので、坂井さんが亡くなってから、もうすぐ1年が経とうと…

再びバトン

またやってみましたー☆“コナン”で検索してみたんですけど、まだコナンバトンは2つしかないです。今後、また誰かが作ってくれたら、やってみようかなって思います自分ではね、良いアイデアもうかばないし作らんです、たぶん^_^; 名探偵コナンバトン Q1 もちろん…

音の違い

戦慄の楽譜、今のところ1位、1位、2位、4位となっていて、絶好調ですね今回の映画は、『映画館で見たい映画(^o^)丿』っていう言葉がピタッと当てはまるんじゃないかなって思ってます音もすごく良いし、もう1回みたーーーい バイト先で、コナンコナンと…

コナンなりきりバトン

名探偵コナン なりきりバトン Q1 今から「名探偵コナン」に出てくるキャラ(1人)になりきって答えてください(^^) はーい(^o^)丿 Q2 まず、お名前は? 推理クイーン園子様です☆ Q3 好きな人は…? え、そりゃぁ、真さん(#^.^#)でも、最近連絡ないのよねぇ……

気になる言葉

5月7日のスワッチの日記にて書かれていましたが。 “これから最後も最後、本当のクライマックスを迎えるので、何とか1シーンも見逃さずにお楽しみ下さい。” ど、どういう意味なのでしょう?え、どういう意味?深い意味はなく、赤と黒のクラッシュシリーズ…

コナン誕生日2008

Dear.コナンくーーーん(●^o^●)丿 お誕生日おめでとうケーキとプレゼントだよ⇒ 毎年何歳になったの?って思っちゃうよ、笑。相変わらず、コナンくんの人気はすごいね。映画、3回も見に行っちゃたよまだ見たいーーーって思わせちゃうコナンくんはや…

ひこにゃん

友達と、4月29日に、ひこにゃんを見てきましたつまり、彦根城に行ってきました。昭和の日で、GWのオマケみたいな祝日(苦笑)でしたが、GWにしては結構空いていました。 ミッキーみたいに、ひこにゃんと一緒に写真が撮れるのかなと思いきや、ひこにゃ…

ULTRA Treasure

B'z

もう、4月22日からありますが。 B'z 20th Anniversary Special Web Siteいきましたか?? NEWSでも、たくさん取り上げられていたように、ULTRA Pleasure(6月18日)とULTRA Treasure(9月17日)が発売されるようですね!! 正直に言って…ズルイ。ズ…