名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年4月

2008年4月の記事一覧 1日「第一パン」 2日「君に逢いたくなったら…」 「試写会2008」 4日「入学式」 6日「マック順調に」 9日「コナ金スタート」 12日「wait!」 15日「コナン特集」 21日「舞台挨拶レポ1」 22日「舞台挨拶2」 24日…

戦慄2週連続1位

『戦慄の楽譜』、2週連続1位おめでとう さっすが我らのコナンちゃっかり1位を守りましたね! どの作品がどのように人気があるのかは私には分かりませんが、NEWSなどでめちゃくちゃ宣伝していた「○林少女」、ちょっぴし心配してました。ちょっぴしだけどね…

コナンガムを探せ

いつのまにこんなガムが発売されたんでしょう?全然知りませんでした。 劇場版名探偵コナン パズルガム 294円(全6種×おそらく第2弾が今後発売で全12種に) 劇場版名探偵コナン コレクションカードガム 105円(全57種) この2つです。どちらも、…

戦慄1位

戦慄の楽譜、やっぱり1位ですね⇒こちら 私としては、やっぱ、「ドラえもん」を抜いて欲しいな…なんて思ってしまったりたり。もちろんドラえもんも面白いんでしょうけれども、やっぱ、ね。少なくとも2週連続1位…いや、3週連続1位は取って欲しいですし…モ…

舞台挨拶2

舞台挨拶レポの続きでーす☆こっから、私にとって、幸せすぎる出来事が

舞台挨拶レポ1

※忘れないうちに…と思い、先にブログ更新させて下さい。今週が終われば、少しは余裕できるはずです。メールを止めているSくん、Sさんどうかお待ち下さいませ 追記。東宝のココを読んで下さい。私なんかより、ずっと詳しいですし、分かりやすいですし。東宝の…

コナン特集

すみません。今も尚、忙しい日々を送っております。といいつつ。結構時間はないんですけど、睡眠時間を削ってでも、20日の大阪での舞台挨拶を見に行く時間を作ってしまいました(●^o^●)見に行く予定です!! ヤフーのコナン特集、みなさんは行かれまし…

wait!

すみません。コメント返しなど、お待ち下さいませ。 そして。結局、セブンイレブンでもサンデー買いました^_^;買ってしまいました。 でも、満足してます(●^o^●)良かったです、買えて。 では、すみませんが、明日も来れそうにないです、ごめんなさい。 急…

コナ金スタート

祝!コナ金スタート(●^o^●) ってか、コナ金って略すんですね。青山先生とかが、そう略していたから、私もそう呼んでみます。それにしても、水曜日は、サンデー&マガジン&コナ金…3冊ってすごっこれ、自腹の学生は、大破産ですね^_^;私が受け取った訳で…

マック順調に

マクドナルドのハッピーセットについてくる、コナンのおまけ。 無事、今週の3つはGETしましたしかも、全部人の手を借りて、苦笑。 2つは、お母さんが友達とたまたまお茶することになったため、お友達にもハッピーセットを買って貰ってGET☆もう1つは…

入学式

今日、入学式でした。 つまり私は、新入生歓迎会に、わっせわっせと動いてましたもう、疲れちゃいました。共感してくれる方がいるかは分かりませんが、普段は人見知りしなくって、むしろ店員さんとかとも喋っちゃうし、良く道も聞かれちゃうタイプなんですけ…

試写会2008

ただいま 試写会、楽しんできましたー(^_-)-☆新しい感じですよ。 貰えたものは。おそらく非売品の戦慄のロゴステッカー(ピンク・青・黄色の3種は見ました)と、WHFの時も記念品として貰ったドラえもんとのコラボクリアファイル、その他パンフレット各種…

君に逢いたくなったら・・・

〜♪君に逢いたくなったら・・ その日までガンバル自分でいたい♪〜 ZARDのこの曲。歌詞がすごく好きです。ガンバロー。 今日。ついに試写会です。早いですね。去年の映画を見てから、もう1年経ったんだな〜ようやく1年経ったんだな〜って思います。楽し…

第一パン

偽りナシで、この時間に更新ってむっちゃ珍しいです。諸事情によりまして、こんな時間にPCしてますが…寝たい^_^; まぁ、そんなんおいときまして。 第一パンを買ってコナングッズをあてよう!!っていうキャンペーンが始まるんですね☆期間は、4月1日(火)…