名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年3月

2008年3月の記事一覧 1日「結婚か〜」 4日「MAGIC FILE2」 5日「ベストムービー」 6日「爽健美茶」 7日「4400」 8日「500回記念で」 9日「ACTION」 10日「応援団2008」 11日「クレジットカード」 14日「帰国」 16日「妊娠か…

ハッピーセット

また、マクドナルドのハッピーセットのおまけとしてコナンくんが登場するんですね(●^o^●)⇒こちら 前回、売り切れ続出で評判も良かったようですし、またコラボするかなという予測はついていましたが、うーん。でも、どうしようかな? 前回、飛びつくよう…

シークレットナイト�[

初めて応募したシークレットナイト。 ・・・・・・外れました(-_-メ) 往復ハガキで応募するんですけど、戻ってきたハガキには、でっかく残念顔のコナンくんが。文字を読まなくても、一発で外れたって分かっちゃいました。すごい倍率と聞きますがどのぐらいな…

ハタチ

HAPPY BIRTHDAY ぶぷぶぷ

合格祝賀会

北田Pのブログにて、映画のPRスポットの特別版が見れますよ⇒こちら すごく良い私、こういうのすっごく好きです 探偵団バージョンと高木刑事バージョンって感じで、すごく楽しめたので、見れる方は見てみて下さいネー☆ファンのために…っていう感じがして、…

100の質問

いつのまにやら、ヤプログのプロフィールに「100の質問」っていう項目が増えていました。結構、アンケート系は好きなので、やってしまいましたが、100はさすがに大変でした すんごいお暇な方は、左下のプロフィール欄の「100の質問」っていうのを見…

試写会当選♪

戦慄の試写会、今年も当たりましたーーーーかなり嬉しいです学校が、ギリギリまでありますが、そんなの関係ない!!ダッシュします間に合わなさそうだったら、抜け出します やっぱ、名古屋は当たる人数も多いですし、穴場です、きっとみなさんより、一足お先…

NEWS

こんな投票があったんですねー☆ 「心に残るマイベストムービー」のTVアニメ部門で名探偵コナンは3位です(*^^)v⇒こちら 日本の劇場版ベスト10では、紺碧が3位です☆⇒こちら 1990年代ランキングでは、名探偵コナンは10位☆ ちょっぴり、クレヨンしん…

コナンin台湾 2

日本のものがたくさん台湾にはあるといいましたが、日本の曲も普通に聞かれているようです。タクシーに乗ると、ラジオから流れてきたのは、宇多田ヒカルやサザンここはホントに台湾?状態でした。CDショップにも、日本のアーティストコーナーが大きくあっ…

コナンin台湾 1

台湾を1周するという旅行内容でしたが、私が行けば結局コナン旅行に、笑。 いつも長くなってしまうので、まずは簡単に台湾について思ったことを…。 台湾は、初めてでしたが、中国とは全然違うところっていう感じでした。台湾=(中国+日本+ハワイ)÷3の…

コナンキューピー2

台湾でのレポは、明日から2回に分けて紹介予定で〜す☆ コナンキューピーの情報が、また入ってきましたよっ⇒こちら 今度は、コナンキューピーのボールペンとシャーペンです(●^o^●) 4月下旬に発売予定なようです☆ ボールペンの第一弾はもう発売されてい…

妊娠か〜

結婚か〜の記事を立ててから間もないですが。 その、結婚するお友達から、今度は妊娠の報告が かなりビックリです!友達の中で、結婚も第一号なんですから、もちろん妊娠報告も第一号ですおめでたい話です この友達は、高校卒業とともに同棲していて、結婚し…

帰国

無事帰ってきました!! コメント返しなどなど。 コナンに絡めて(というか、絡んだとこだけ)、台湾旅行もレポしたいなって思ってますが、バイトが今日もあったんですけど、立て続けに入っていたり、明日はあの方のライブだったりと、私情で忙しいです(@_…

クレジットカード

どーも!台湾からです!!・・・なーんて。予約投稿1日目。何日続けられるかは不明デス。っていうか、あんまり思いつかなくて…無理して更新するようなブログでもないと思うんですけど…うん、はい。 初めて自分のクレジットカードを慌てて作りました 慌てて…

応援団2008

今年の応援団は坂下千里子さんと、南海キャンディーズの山ちゃんなんですねー。 NEWSはこちらとかこちら。 働きいかんでゲスト声優として出演することになっているみたいです。つまり、どちらかがゲスト声優として出演というのは決定なようです。うーん…

ACTION

B'z

今更。ACTIONを友達に借りました。⇒試聴はこちら 今回聞いていて思ったのは、私、ビーズのバラード好きだ!っていうこと、笑。曲の良し悪しを言葉にするのは難しいんですけれども、心にズシーンと響くような、壮大な気持ちにさせてくれるバラードが好きです …

500回記念で

サンデーHPにて。 TVアニメ放送500回記念 待受プレゼント 3月17日(月)〜年3月31日(月)に公式ケータイサイトにアクセスすると、もれなく現在放送中の「黒の組織シリーズ」の待受をプレゼント! って、少し前から書いてありました。10日のアニメでは、…

4400

「夢が咲く春」がテーマソングとなる日本テレビ「THE 4400 SEASON1 〜未知からの生還者」。 その番組ナビゲーターとして、初回オンエア3月7日に倉木麻衣映像コメントが流れることが決定しました!! 話題騒然の本格派ミステリーと合わせて、番組中のコメントオ…

爽健美茶

だいぶ前に見たNEWSなんですけれども。 今の爽健美茶のCMはJUJUさんという、私は良く知らないアーティストさんが歌われているようですが(こちら)。麻衣さんも「はとむぎ、げんまい〜」って、歌ったことあるんですね 言われてみれば、キャンペー…

ベストムービー

みなさん、劇場版「名探偵コナン」歴代ベストムービーの応募はしましたか?⇒こちら 私は…言ってしまいますが。何度も言っているように、天国が一番好きです。なので、天国に一票 でも。映画館の大スクリーンで映画を見たのは天国からなので、全国5地区のイ…

MAGIC FILE2

ようやくテスト終わりましたもう、ほんとに長かったです…今、メールとかすごく溜まってますけど、ちょっと待って下さい。ようやく来た春休みなんです〜っっ。 ほんと、最近、嬉しい出費のニュースが多いですね(*^^)v セブンイレブン限定発売DVDのMAGIC FI…

結婚か〜

まだ、私の同級生は誰も結婚していないんですけれども。 ついに!婚姻届を役所に取りに行った友達が元々、高校卒業とともに大阪へ行き、同棲していたんですけど、専門学校卒業と同時についに結婚するのか〜(#^.^#)って感じです。まだ、婚姻届を取りに行った…