名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年2月

2008年2月の記事一覧 1日「粒ガム」 2日「振込め詐欺」 4日「振込め詐欺2」 6日「ケーキバイキング」 7日「PC入院」 15日「PC退院」 16日「日程運」 18日「LOCKSのジャケット」 22日「予想的中!」 27日「サンデー超」 29日「コ…

コナン金田一 増刊

西本さん、SH新一くん、教えて下さってありがとうございます。感想と宣伝(笑)も兼ねまして、記事にしました。 「コナン金田一 増刊」ですか…。NEWSはこちら “第1弾は、4月10日に小学館が発売し、同月25日に講談社が発売する予定。B5判、価格は30…

サンデー超

25日からだったたかな。 現在発売中のサンデー超 HP見ていただければ分かるんですけれども、コナンのアニメコミックが掲載されています☆お話の内容は、「蘭へのラブレター」です♪ しかも、表紙にはコナンくんが 390円です。良い買い物したー♪って感じで…

予想的中!

北田Pブログより。 「4月19日(土)に公開される 映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」の 主題歌がZARD未発表曲「翼を広げて」に決定しました!! 4月9日には、この映画主題歌「翼を広げて」と 現在TVのオープニングテーマとして流れて…

LOCKSのジャケット

すみません。単なる息抜きです。 思ったことを、下書きもせずそのまま書いてます… 待ってましたのガーネットのアルバム、「LOCKS」。 麻衣さんもそうですが、最近はアルバムの特設サイトを作るのが流行りなのでしょうか?⇒こちら。 3月12日に発売するよー…

日程運

『日程運』という言葉を勝手に使っていますが。 私、日程運が悪すぎるんです。 ここ最近、コナンの試写会は、名古屋だけ当選人数が多いからなのか、幸いにも毎年当たっているんですけれども、日程運が悪くて。今年も、オリエンテーションと、見事かぶってお…

PC退院

無事、PCが退院しましたー☆ ようやく、ウォークマンに曲が足せます(*^^)vテスト後にはCD借りに行きたいです☆ とはいえ。第一目的のドライブ(?)の故障は、取り替えるだけですから、自分でも出来ちゃうことですが、ネットを繋げた時に注意の表示が出るのを…

PC入院

ずっと前から、ドライブが変になっていて、CDやDVDが読み取れない状況になっていました。他にも、ちょこちょこ変なので、もう、修理に出しちゃおうということに。 そう言い続けて、だいぶ経つんですけど。 ついに。7日よりPCが入院することになりま…

FAX PAD

予約投稿しています。いやはや、ヤプログもいつしか予約投稿できるようになって、ほんとに良かったです☆(ん?私が気付かなかっただけかも?苦笑) コナンのFAX PADを、昨日行ったお菓子の問屋さんで見つけましたー 初めて見ました☆写真を載せられないのが残…

ケーキバイキング

昨日、ケーキバイキングに行ってきました バレンタインフェアで、チョコケーキバイキングだったんですけど、くどくなく、チョコ以外のケーキもあって、すんんんごく美味しかったです初のチョコフォンデュもしました! 3時〜食べたんですけれども、はりきる…

振込め詐欺2

メールが一通…。 「あ。振込め詐欺だ。」←超冷静。 振込め詐欺メールを送りがいのない奴です、私、笑。 友達のことを話してるから、私にも来ちゃいました、苦笑。まさかの、「振込め詐欺2」です。 まだ、続きを受信していないので、金額がいくらなのかはま…

振込め詐欺

そうそう。このこと話すのを忘れていました。 友達が、テスト中に振込め詐欺の一歩手前まで被害になってたんです コナンの放送でも1月14日は振込め詐欺の内容のお話でしたが、19日に友達は引っかかったらしくて…(;_:)コナン見てればひっかからなかった…

粒ガム

勉強中、よくガムを噛みます。 粒ガムのキシリ○ールを食べていた時のことです… 『一度に大量に食べると、体調によりお腹がゆるくなる場合があります』 →うん、そうね。ガムを買うとよく書いてある文ですネ。私は勉強のやる気が出ない時とか、スナック菓子と…